« 「おかげさまで」 | トップページ | ジル君のお気に入りの場所? »

2008年5月21日 (水)

我が家のさくらんぼ~~~♪♪

先日、我が家のさくらんぼが

1112 ←こんな風に

実ってるのを発見しましたぁ~~cherry

.

.

.

.

1113 もう少しで食べられるかなぁ~happy02

なぁんて楽しみにしてたんですが…

昨日見てみたら…

ないっっ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんでないの??

数日前にはここにあったよね~~~crying

母親に聞いてみると…

「あぁ~食べちゃった♪♪」

coldsweats02一人で全部??

ひとっつも残ってなかったよ!!(-_-;)

楽しみがなくなってしまって

ションボリのみぃこでした。。。

1114 さくらんぼを摘み取れなかったので

近くに咲いていた

クレマチスを変わりに

撮影しましたぁ~(T∇T)

でもクレマチス、

キレイに咲いてたなぁ~(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 「おかげさまで」 | トップページ | ジル君のお気に入りの場所? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

にゃはははッ(笑)失礼ッ!無念ですね。最初なんでないののところでオチは鳥に食べられてしまったのかと思ってたら、MOTHERですかぁ。一人で全部??ひとっつも残ってなかったよってのもかわいそうでした。でも第三者から観たらほのぼのしたストーリーです。クレマチスが慰めているようにも見えます。

投稿: N.T.taka | 2008年5月30日 (金) 22時34分

☆N.T.takaさんへ☆

我が家の母上殿はなかなかKY者でして
ちょくちょくやらかしてくれています。。。(ーー;)
N.T.takaさんのおっしゃるように
周りから見たら楽しそうだとかほのぼのだとか
言われるんですが…(T∇T)
さくらんぼの横のクレマチスの花にホント慰めてもらった
って感じでしたよぉ~~~~crying

投稿: みぃこ | 2008年5月31日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41256344

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のさくらんぼ~~~♪♪:

« 「おかげさまで」 | トップページ | ジル君のお気に入りの場所? »