« 最悪の誕生日だと思ったら… | トップページ | みぃこ2からも祝ってもらっちゃった♪ »

2008年5月 5日 (月)

もう一度桜を!!

桜の時期ももう終わって

今では青々とした葉っぱが風になびいてるよね。

もういちど桜を見たい~~sign03

桜をゆっくり見られなかったdownって方の為に

行く先々で撮影した

桜の画像をアップでございます~~(@^∇^@)

決してアップし忘れたのではありませんよcoldsweats01

今回に限っては

本当に忘れたのではありませ~ん!!bearing

(↑じゃあいつもは忘れてるんだろ…(ーー;))

935これは夕方に撮影したから

桜ってわかりにくい?

でも実物は

本当にキレイでしたよぉ~shine

夜桜ならぬ夕桜てのも

いいなぁ~なぁんて見とれてましたぁ~~♪♪

936この通りは

両側に桜の木が続いていて

本当にこの時期は

車で通るんではなくて

歩いてみたい!!っていつも

思うんだけどなかなか実現できないんだよね。。。

938 ←この辺りの桜は

おととしアップしたと思うんだけど

本当にここの桜並木?は

あたしのお気に入りです!!

あたしに家からかなりいんだけど

この時期になるとつい見に寄ってしまいます(^_^;)

939

941 ←これは

神社?の桜。

車だったので

遠くからの

撮影だったけど…coldsweats01

ここからは知人の工場の桜です~~♪♪

948

952

953.

.

.

.

.

.

954

958

960.

.

.

.

.

.

1031 ←これは知人Mとお買い物に

お出かけした時に

偶然通った桜並木heart01

ここもすっごくキレイだったぁ~~♪

車内から撮影したので

下のほうにティッシュとか少し写ってけど…coldsweats01

1036

アップしながら思ったけど…

一番あたしが

もう一度桜を見たい~!!

もっとゆっくり見たい~!!

って思ってたのかも??catface

来年はもっと色々なところの桜を

撮影できたらいいなぁ~~~happy02

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 最悪の誕生日だと思ったら… | トップページ | みぃこ2からも祝ってもらっちゃった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

そうですね桜の時期も終わりですね。私も桜のきれいな場所知ってるんですが画像で見せれないのが無念です。知人さんの工場の桜もきれいですね。もっと晴れてたらさらにきれいに撮れたんでしょうね。来年もMEに不幸が起きなければ楽しみに待ってまーす。

投稿: N.T.taka | 2008年5月 5日 (月) 23時07分

☆N.T.takaさんへ☆

N.T.takaさんもブログをやっていたら
N.T.takaさんのお気に入りの場所の桜を見られたんですけどね。。。(´・ω・`)
知人の工場はここ数年毎年長めに
お邪魔させていただいておりますcoldsweats01
N.T.takaさんに不幸??Σ( ̄ロ ̄lll)
そんな事言わないで下さいよぉ~~
怖いじゃないですかぁ~~(>_<)
来年ももしN.T.taka遊びに来てくださるなら
たぶんあたしがブログを続けている間は
桜の画像はアップすると思いますよぉ~~♪♪wink

投稿: みぃこ | 2008年5月 6日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/40982628

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度桜を!!:

« 最悪の誕生日だと思ったら… | トップページ | みぃこ2からも祝ってもらっちゃった♪ »