« グレ&ぷぅ ご飯の時間が待ち遠しいの | トップページ | これ何の花だぁ~? »

2008年5月26日 (月)

我が家のワイルドストロベリー

以前、TVなどで

幸せを呼ぶと言われて話題になった

ワイルドストロベリーsign03

我が家でも何年か前から育てているんだけど…

あたしはいまだに独身です。。。

なんでだぁ~~~~~crying

ってあたしの戯言はほっといて

1061 今年も

真っ赤に実りましたぁ~~~happy02

まぁこれは食べないんだけどねcoldsweats01

あたしはワイルドストロベリーの

この葉っぱが

なんだか好きなんですよね~~~(@^∇^@)

数年前から何度も株分けして

ずいぶん増えましたhappy01

ワイルドストロベリーちゃんnote

すくすく育って

あたしに幸せを運んできてネンheart01

(植物頼みかよっっ(ーー;))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« グレ&ぷぅ ご飯の時間が待ち遠しいの | トップページ | これ何の花だぁ~? »

ガーデニング?」カテゴリの記事

幸せを呼ぶ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

ワイルドストロベリー?私は始めて聞きました。今は独身の女性も増えています、あまり気にしないほうがいいですね。葉っぱはなんかクリスマスに使われる飾りの葉に似てますね。みぃこさんは様々な植物や果実など育てていて尊敬しちゃいます。

投稿: N.T.taka | 2008年5月30日 (金) 23時03分

☆N.T.takaさんへ☆

ワイルドストロベリーって
たぶん昔で言うヘビ苺とかの品種改良した苺だと思いますよ。
あたしの周りの友達は既婚者確立が高いので
時々考えることもありますが
まぁわが道を行くであまり気にしないようにしてますぉ~(^^)
周りから言われるのが時々億劫な時がありますが…(^_^;)

あたしの周りで色々な人たちがお花を上手に育てているので
色々と教えてもらったり、分けていただけたりするので
本当にありがたいですsign03
なのであたし自身は尊敬されるようなものではないんですけどね…(^_^;)
でもそういってもらえるともっと勉強して知識を増やしたいなぁ~
なぁんて調子にのってしまいます~~catface
そう言われてみればギザギザな感じとか
ヒイラギの葉っぱに似てるかもですね~~♪


投稿: みぃこ | 2008年5月31日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41312243

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のワイルドストロベリー:

« グレ&ぷぅ ご飯の時間が待ち遠しいの | トップページ | これ何の花だぁ~? »