« もう一度桜を!! | トップページ | ピザパーティー♪♪ »

2008年5月 5日 (月)

みぃこ2からも祝ってもらっちゃった♪

1115ずっと寝込んでたもんだから

寝すぎて眠れなくて

誕生日当日に

少しだけパソコンを開いてみたら

みぃこ2が

おめでとうって言ってくれたぁ~heart02

ほんとブロペ凄いよねhappy02

みぃこ2もありがとねぇ~~~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« もう一度桜を!! | トップページ | ピザパーティー♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オイラからもおめでとうや。出遅れたけど。誕生して何年経つか分かりませんがこの時代に生まれてきてよかったですね。便利な世の中になってものですよね。時期に宇宙に誰もがいけるようになったりするのでしょうかね。でも最初はセレブしかいけないでしょうね(笑)それとブロペって餌を食べさせたりさせてるのでしょうか?

投稿: N.T.taka | 2008年5月 5日 (月) 23時16分

☆N.T.takaさんへ☆

N.T.takaさんありがとうございます~~~happy02
誕生してボチボチ32年になってしまいました(^_^;)
気分はまだ25位なんですけどね~coldsweats01
本当に今の時代、年々便利になっていますよね~!!
でもそれとともに失われているモノも
多々あるのかもしれないですが…(´・ω・`)
宇宙から地球を生で見てみたい気もしますが
あたしの経済力では生きているうちに
宇宙には行けない事でしょう。。。crying

ブロペはご飯とかも何もあげていないですよ~~!!
あげなくても毎日元気にあたしを
癒してくれている最高のペットちゃん達ですheart04
しかも言葉も覚えてくれて
飼い主より頭のいい子ですよぉ~~~notes

投稿: みぃこ | 2008年5月 6日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41049423

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこ2からも祝ってもらっちゃった♪:

« もう一度桜を!! | トップページ | ピザパーティー♪♪ »