« 肉味噌きしめん??(^_^;) | トップページ | 今回のカラーリングはコレ♪♪ »

2008年6月 1日 (日)

プラスX キターッッ (>▽<)9"♪

当たったよぉ~~~~O(≧∇≦)O

1234 ←ロッテのプラスXキャンペーン

数口応募してたんだけど

締め切りがあたしの誕生日で

当たらないかなぁ~って

思ってたらsign03

当選しちゃったよぉ~~~~shine

1235 くじ運とか懸賞運最悪の

あたしが当たるなんてぇ~~heart04

ちょっと遅れた最高の

誕生日プレゼントだわぁ~~note

10000分の1だけど

KAT-TUNが考えたらしいオリジナルガムだもん

1236 かなりの応募だったよね??

きっと…

(そんな事ない??(^_^;))

そのキャンペーンにあたしが

当選できちゃうなんて

このキャンペーンに携わった

全ての方々に、そして強運に感謝sign03happy02

1237この非売品ってとこが

プレミア感を漂わせて

更に嬉しくなっちゃうよぉ~~lovely

このまま食べずに

とっておきたくなっちゃうけど

味も気になるし~~~(*/_\*)

これであたしの運を

全て使い果たしてしまってたりして??(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 肉味噌きしめん??(^_^;) | トップページ | 今回のカラーリングはコレ♪♪ »

お気に入りグッズ♡」カテゴリの記事

懸賞 当選賞品とか」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたゴメンbearing
つか、来てみたら、いきなり当選ってfuji

おめでとうcrown

いいなぁ~
って、一つも応募してないけどsad

投稿: 沙里 | 2008年6月 3日 (火) 13時16分

☆沙里姉へ☆

沙里姉~~~~
やったよぉ~~~~O(≧∇≦)O
これが届いた時に沙里姉に即効で連絡しようかと思ったけど
自慢げみたいでやめた~~~(爆)
でも沙里姉に「よくやった!!」って
褒めて欲しかったのよネン♪♪(笑)

あたしも2口くらいしか応募してなくての当選だったから
ビックリしちゃったよぉ~~~happy02
沙里姉はあたしより全然運がいいから
応募してたらきっと当たってると思ったんだけど
応募してなかったのね。。。

お互いご無沙汰でもお姉たまだも~ん!!
ギリギリ限界で淋しい時は
こっちからガンガン連絡しちゃうもんね~~~smile

投稿: みぃこ | 2008年6月 3日 (火) 21時43分

ファンタスティッークッ!願いは届いたようですね。箱は腐らないkらいいけど商品は食べ物ですからね。きっとヤフオクとかでも高く売れたりすんのかにゃ?KAT-TUNですから人気もありますから結構な確率でしょうね。しばらくはギャンブルはやらない方がいいかもね。

投稿: N.T.taka | 2008年6月 9日 (月) 22時20分

☆N.T.takaさんへ☆

今まで懸賞運は全然だったんですが
ココに来て最近なかなか調子がいいんですよぉ~~~heart04
これからは懸賞の時代かしらんcatface
せっかく運を使って当選した賞品なので
賞味期限前においしくいただこうと思ってま~す♪♪
オリジナル商品みたいなので
味も楽しみなんですよね~~~O(≧∇≦)O
この調子でギャンブル運も向上してくれるといいんですが…
(>_<)

投稿: みぃこ | 2008年6月10日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41392587

この記事へのトラックバック一覧です: プラスX キターッッ (>▽<)9"♪:

» 懸賞 もう やめちゃいました! [プチ社長]
> パソコンで簡単に稼いで、OLもやめてしまいました。 > 今では年収が、とんでもないことに〜 [続きを読む]

受信: 2008年6月 4日 (水) 07時25分

« 肉味噌きしめん??(^_^;) | トップページ | 今回のカラーリングはコレ♪♪ »