« 今回のカラーリングはコレ♪♪ | トップページ | お気に入りの場所でグターッ »

2008年6月 3日 (火)

ついこないだまで…

ついこないだまで桜が満開だったのに

「プチ花見」参照)

今では…

1128鮮やかな緑色の葉っぱで

木が覆いつくされていました~sign03

本当に植物って凄いよね!!

こないだは

この桜の木の覆いつくす葉が

あたし達を暑い日差しから

守ってくれました~~happy01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 今回のカラーリングはコレ♪♪ | トップページ | お気に入りの場所でグターッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

今関東は梅雨入りいたしまして雨の日が多いです。しかしこれが終われば温暖化とヒートアイランドによる気温上昇でまた暑い夏がきます。日本のいい所は四季があるということです。この暑さも楽しみたいですね。

投稿: N.T.taka | 2008年6月 9日 (月) 22時30分

☆N.T.takaさんへ☆

本当に日本の四季はいいですよね~~shine
でもこのまま温暖化が続いて四季が薄れていったりしないか
不安です。。。
暑さも寒さも厳しくて
その時は春や秋が早くきて欲しい~なぁんて思いますが
その時々の風景や季節感を楽しみながら
生活していきたいものですよネconfident

投稿: みぃこ | 2008年6月10日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41390545

この記事へのトラックバック一覧です: ついこないだまで…:

« 今回のカラーリングはコレ♪♪ | トップページ | お気に入りの場所でグターッ »