« ストメスMAX間近っす。。。(-_-;) | トップページ | 見事に色が出てきましたぁ~♪ »

2008年6月16日 (月)

アメのペンダント?(◎0◎)

Mちんがお買い物に行った時に

あたしにもお土産を買ってきてくれましたぁ~note

あたしが天使の羽が好きなのを知っているので

1283真ん中のが飴玉みたいなモノ

らしい…

だから車の中とか

暑いところに置いておくと

溶けちゃうらしいから気をつけて

ってお店で言われたらしいんだけど…

じゃあペンダントをつけて

シャワーとかも浴びられないのかしら??coldsweats01

でも変わったペンダントだよね~~~sign03

飴だよぉ~アメ!!

お腹空いたら割って食べちゃったりして(笑)

ちなみにアルファベットは「S」のみだったらしい。。。

なんで「S」なんだろう??

飴だからシュガーの「S」??coldsweats01

Mちんも同じの買ってきておそろいなんだって~heart04

他にもこのデザインのキーホルダーとリングも

もらっちゃったhappy02

あたしが好きなものを覚えてくれてることが

嬉しかったshine

いつもありがとsign03Mちんheart01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ストメスMAX間近っす。。。(-_-;) | トップページ | 見事に色が出てきましたぁ~♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飴が入ってるペンダントなんてあるんですね。遭難した時に空腹を僅かながら和らげるとか。勝手に想像するとSはspecialのSですな。特別なとかの意味?飴は想像ができないですね。謎です。

投稿: N.T.taka | 2008年6月17日 (火) 22時27分

☆N.T.takaさんへ☆

知人もお店の店員さんに聞いたとのコトなので
食べられるような飴なのかはイマイチわかりませんが、
もし食べられるモノならば
遭難した時とかに一役かってくれるかもしれないですね~happy01
あたしもSは色々と考えたんですが、
やっぱり真っ先に思いついたのは食べ物でした。。。(^_^;)


投稿: みぃこ | 2008年6月17日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41553809

この記事へのトラックバック一覧です: アメのペンダント?(◎0◎):

« ストメスMAX間近っす。。。(-_-;) | トップページ | 見事に色が出てきましたぁ~♪ »