« あじさい&アマリリス~~♡ | トップページ | ストメスMAX間近っす。。。(-_-;) »

2008年6月10日 (火)

携帯に防水スプレー

前にあたしも携帯電話に防水スプレーをかけたら

どうなるんだろう?

皆さんも考えたことないですか?

まぁベタベタするだろうけど

多少の防水効果とかないのかしら??

それとも吹きかけただけで壊れたりする??(ーー;)

なぁんて思ったことがあったんですが、

自分のKTを使って試してみる勇気はなくてcoldsweats01

そのままだったんだけど、

あたしと同じコトを考えてしかも実行してくれてる

人がいましたぁ~~~~happy02

水スプレーの限界

瞬間的に水がかかるのは大丈夫なのかな??

でもバイブレーションが止まらなくなるという

怪現象はイヤだな。。。(-_-;)

まぁあたしはやめとくとするかcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« あじさい&アマリリス~~♡ | トップページ | ストメスMAX間近っす。。。(-_-;) »

ふとした疑問」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁしかし、よくこのような動画を見つけましたねー。そこにもアッパレ。アンちゃんの顔もモザイクなしだし勇者ですな。この携帯は、もう僕の知っている、アイツじゃないってとこ笑えましたね。彼には気の毒ですが自分で挑戦した結果ですからねェ。基盤は液体に弱いですから当然の結果ってとこですかね。ユーチューブで電子レンジにいろんなもの入れてる画像とかみたことありますよ。目覚まし時計入れてたな。

投稿: N.T.taka | 2008年6月11日 (水) 23時22分

防水スプレー自体に導電性が有ると水かけるのと同じ結果でしょうね。
水だと乾かすと何とかなる可能性も無きにしも非ずですが、防水スプレーだとその辺どうにもならないような気がします。
素直に防水携帯買うのが一番じゃなかろうかですね。

投稿: rikuzen | 2008年6月12日 (木) 04時35分

☆N.T.takaさんへ☆

これはたまたまちょくちょく見るサイトで見つけたんですよね~happy01
自分も気になってたことだったので
マジマジと動画を見たりしちゃいましたよぉ~(^_^;)
電子レンジの実験とかも面白そうですね~note
こういった実験を色々としてくれると
自分ではなかなか出来ないあたしとしては
ありがたいことですね~~smile

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

そうなんですよ!!
最近は防水携帯ってのも出てこの
疑問への追求も薄れてきていたんですが、
でもやっているのを見つけるとどうなんだろう…
って気になっちゃいましたぁ~~~happy01
まぁ実際に使えるとは思ってなかったんですが
結構防水スプレーもやるなぁ~んぁんて思っちゃいましたよぉ~note
でもやっぱり防水携帯の方を選ぶと思いますが…coldsweats01


投稿: みぃこ | 2008年6月15日 (日) 21時34分

うひゃー。
この発想はなかった!!(笑)
確かに携帯が水没したら困るけど、、
バイブが止まらんのも・・f(^^;)
最近は風呂で携帯を楽しむって人もいるらしいですね~~

投稿: ろーじー | 2008年6月16日 (月) 12時08分

☆ろーじーさんへ☆

過去に水没した経験があるあたしとしては
防水携帯が出る前に同じ疑問を持ってましたcoldsweats01
でも今回これを見たおかげであたしの気になっていた疑問も
解消されて自分で実行しなくても
結果がわかってよかったです~~~(爆)
ドジなあたしは防水携帯が欲しいですが
まだまだ価格は高いですよね。。。(´・ω・`)
もう少し価格が下がるまでGETは我慢ですたいbearing

投稿: みぃこ | 2008年6月16日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41495566

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯に防水スプレー:

« あじさい&アマリリス~~♡ | トップページ | ストメスMAX間近っす。。。(-_-;) »