« グレ&ぷぅとのお散歩にて | トップページ | 携帯に防水スプレー »

2008年6月 9日 (月)

あじさい&アマリリス~~♡

我が家の紫陽花&アマリリスを

撮影しましたぁ~~~camera

1230まだ色が付き始めたばかりって

感じの紫陽花です♪♪

梅雨に入ることには

雨の中で鮮やかに

咲いてくれて

雨の時期のジメジメした気持ちも

吹き飛ばしてくれるかなぁ~なぁんて

今から楽しみhappy01

1231

←我が家のアマリリスnotes

この花が咲いて

母親が一番喜んでましたcoldsweats01

「今年も咲いてくれたわ~!!」

なぁんて…

母親の期待に応えて

鮮やかに見事な咲きっぷりを見せてくれましたwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« グレ&ぷぅとのお散歩にて | トップページ | 携帯に防水スプレー »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

紫陽花りっぱで綺麗ですね。色が良いですよね。アマリリスは初めて拝見しました。迫力がありますね。ジメジメした梅雨ですがお互いうまく乗り切りましょう。気温の変化も激しいたえ体調管理には気をつけて下さいね。

投稿: N.T.taka | 2008年6月 9日 (月) 23時01分

☆N.T.takaさんへ☆

N.T.takaさん!ありがとうございますsign03
アマリリスは本当に存在感がありますよぉ~
まだ我が家では次々に新しいアマリリスの花が咲いて
楽しませてくれていますheart01
最近湿気が多い日も続いたりしますが
こんな風に雨の中でも咲いてくれる鮮やかな花達を見て
こんな梅雨を乗り切りたいと思ってま~す
N.T.takaさんも体調を崩さないように気をつけて下さいネ!!

投稿: みぃこ | 2008年6月10日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41390967

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい&アマリリス~~♡ :

« グレ&ぷぅとのお散歩にて | トップページ | 携帯に防水スプレー »