« お気に入りの場所でグターッ | トップページ | グミ♪♪ »

2008年6月 5日 (木)

掻いちゃダメッ!ったら掻いちゃダメッッ!!

昨日は桑の実を収穫していて

腕を3箇所も蚊に喰われてしまいましたcrying

その後、かゆみ止めを塗ったんですが

しばらくは掻きむしりたくてしかたなかったので

CMでお馴染み?の

「掻~いちゃダメ掻いちゃダメ~~♪♪

掻いちゃダメったら掻いちゃダメ!!

ダ~メッッ!!(>_<)」って

(こんな感じで歌ってました(爆)→こちら

歌いながら自分に言い聞かせて歩いていたら

知人達に笑われました(ーー;)

だって痒いんだけど掻くと傷が残るしぃ~~(>_<)

イライラするしぃ~~(ーー;)

歌ってると自分に言い聞かせられるし

少しはイライラも飛びそうでしょ~~(^_^;)

これからこの歌を幾度となく歌うであろうと

思うみぃこでしたcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« お気に入りの場所でグターッ | トップページ | グミ♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな感じで歌ってましたのこちらのCM見てみました。懐かしいですね。掻かないのは自分との戦いになりますから辛いですよね。僕は蚊が大嫌いです。(好きな人はいないか)小さな虫が部屋にいると外に逃がしますが蚊だけは成仏してもらってます。昔、寝ていて、ふと深夜起きたら蚊のあのブーンという音が聞こえなかなか倒せずに5時間くらいバトルした記憶があります。あの飛ぶ音を聴くと鳥肌が立つくらいです。

投稿: N.T.taka | 2008年6月 9日 (月) 22時43分

☆N.T.takaさんへ☆

このCMはかなり気に入ってましたよぉ~~~happy02
懐かしいですよね♪
今でさえもつい口づさんでしまったりしちゃうんですよねcoldsweats01
蚊は…好きな人はなかなかいないっすよね…
あの蚊独特の「プ~ン」という音はイライラとともに
恐怖まで感じさせられたりしますからね~~crying
でもN.T.takaさん凄いですね~~!!coldsweats02
蚊と5時間もバトルなんてぇ~~!!
今年はそんな夏を過ごすコトがないよう、願ってます(^_^;)

投稿: みぃこ | 2008年6月10日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41371007

この記事へのトラックバック一覧です: 掻いちゃダメッ!ったら掻いちゃダメッッ!!:

« お気に入りの場所でグターッ | トップページ | グミ♪♪ »