« アメのペンダント?(◎0◎) | トップページ | がじゃいも収穫~~♪ »

2008年6月17日 (火)

見事に色が出てきましたぁ~♪

我が家の紫陽花、

1249 梅雨にも突入して

こないだアップした時より

「あじさい&アマリリス~♡ 」参)

鮮やかなカラーに

なってきましたよぉ~cute

今日はメチャクチャ暑くて

真っ青な空の表情も見せてくれましたが

明日からまた梅雨っぽく

天気予報ではsprinkleマークが並んでました(´・ω・`)

でも紫陽花が雨に濡れて雫をたらす様子は

ホントきれいなんだよね~sign03

どんな天気でも楽しんでいきたいですnote

人生もそんな風に頑張っていかなきゃねo(・∩・)9"

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« アメのペンダント?(◎0◎) | トップページ | がじゃいも収穫~~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

分かりますよー、紫陽花が雨に濡れて雫をたらす様子っていいですよねー。紫陽花って葉も緑が濃くて堅くていいですよね。ちなみに紫陽花が雨に濡れての字が飴になってるやないかーいッ!(髭男爵風に)こちらも明日から天気が悪くなるそうです。紫陽花がより美しくなることでしょう。そして灼熱の日々が、、、、。

投稿: N.T.taka | 2008年6月20日 (金) 23時08分

☆N.T.takaさんへ☆

梅雨の時期ってグレーの雲の日が続くからか
この時期のイメージカラーってグレーっぽくもあるんですよね。
でもその中で紫陽花の鮮やかな色と葉っぱの濃い緑って
普段以上に鮮やかに目に入ってきたりしちゃいますよねhappy01

ホントだぁ~~~coldsweats02
誤字でしたぁ~~~~bearing
お恥ずかしいっす。。。(^_^;)
後ほど編集して修正しときます!!
ちょくちょくやっちゃうんですよね~~~coldsweats01
また発見した時はご報告お願いしまぁ~すm(__)m
教えてくれてありがとうございま~すheart01
髭男爵風にということでイメージしたら大爆笑でした(笑)
これからのジメジメ時期をどう快適に生活するか、
そしてその後の灼熱の日々をいかに快適に生活できるか
なにか対策を考えていかねばですね~~~(-_-;)

投稿: みぃこ | 2008年6月21日 (土) 14時59分

みぃこさん、初めまして。
TBありがとうございました。

うっとうしい季節ですが、きれいに咲いた紫陽花は気持ちを晴らせてくれますね。

これからもよろしくお願いします。

投稿: ciba | 2008年6月21日 (土) 18時56分

☆cibaさんへ☆

コメントありがとうございます~~~(@^∇^@)
本当にジメジメした日々が続くと気分的にも
downな感じになってしまいますよね。。。bearing
でもその中で鮮やかに咲いてる花を見ると
なんだか気分も明るくなってくるような気がします♪♪

こちらこそこれからももしよかったら仲良くしていただけると
嬉しいですhappy01note

投稿: みぃこ | 2008年6月22日 (日) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41565351

この記事へのトラックバック一覧です: 見事に色が出てきましたぁ~♪:

« アメのペンダント?(◎0◎) | トップページ | がじゃいも収穫~~♪ »