« グミ♪♪ | トップページ | あじさい&アマリリス~~♡ »

2008年6月 7日 (土)

グレ&ぷぅとのお散歩にて

お散歩の時に撮影したグレ&ぷぅですnote

1207 ぷぅは好奇心旺盛みたいで

あたし達がいなくなると

ちょくちょく遠出をしているようです。

道路の方に行かないか

それだけが心配なんだけどね。。。

.

1208 グレは慎重派で

行った事のない場所は

あまり行かないタイプみたい(^_^;)

いつもお兄ちゃん?の

ぷぅの後をくっついていってますcoldsweats01

ぷぅの姿が見えなくなると

大きな声で呼んでるような感じの光景が

ちょくちょく見られます。

本当に性格が全く逆な2匹で見ていて

飽きないんだよね~happy02

1214 ←お散歩して一休み中の

ぷぅさん。

これはなかなかいい感じで

カメラ目線でしょぉ~~scissors

.

.

1127 おまけ。

これはグレ&ぷぅお気に入りの

猫のおもちゃ♪♪

このおもちゃのネズミを

必死で捕まえようと

いつも追っかけ回してますhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« グミ♪♪ | トップページ | あじさい&アマリリス~~♡ »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ギョギョ!おまけの画像最初クリックしてアップでみてなかったからヒモが見えなかったおで本物のネズかと。ぷぅ君の性格も好奇心旺盛で活発ぽくていいけどグレ君の性格もかわいですね。画像も慎重に忍び足で歩いてるように見えます。ぷぅ君は目が綺麗ですね。

投稿: N.T.taka | 2008年6月 9日 (月) 22時55分

☆N.T.takaさんへ☆

あははhappy02
知人の工場で働いている女性も
いつもこのおもちゃのネズミの猫じゃらしを見て
ドキッとするそうですよ~!!
グレ&ぷぅもこの猫じゃらしだとめちゃくちゃ遊んでくれるので
いいお買い物をしたと満足です♪♪
最近ではこのおもちゃでの訓練の成果があってか?(笑)
バッタとか必死に追い掛け回して捕まえてますよぉ~
ぷぅの目は洋猫って感じのビー玉のようなキレイな目ですよネheart04
グレの目も黒猫独特っていうかイエローの目で
また可愛いんですよぉ~~~lovely


投稿: みぃこ | 2008年6月10日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41390664

この記事へのトラックバック一覧です: グレ&ぷぅとのお散歩にて:

« グミ♪♪ | トップページ | あじさい&アマリリス~~♡ »