« テスター紛らわしいよ…(>_<) | トップページ | 虫除けリング »

2008年6月30日 (月)

空を眺めて願うこと

最近の空の画像をアップで~すsun

1100 ←これは仕事の帰り道(夕方)に

車内から撮影した

空でございます~cloud

この日はちょっとブルーな気持ち

だったんだけど

向かっていく方が明るくなってる感じがして

思わず撮影した一枚ですhappy01

1240 ←この日は梅雨時って感じの

ジメジメ感と低くて厚そうな

雲が空一面を覆って

今にも雨が降り出しそうって感じの時に

撮影した一枚です。

でも雨も必要なんだよね!!

あたしのMy畑の植物も

雨が降ると本当に成長も早い早いhappy02

1241そして雨が降った次の日とかには

こんな鮮やかな色の

空を見せてくれたりするのが

たまら~~~んsun

飛行機雲airplaneがクロスに見えた

シャッターチャンス?(笑)を撮影してみました~wink

もう6月も終わってとうとう7月に突入だぁ~rock

夏がやってくるぞぉ~~~~happy01

でも暑さには弱いんだよね…coldsweats01

(寒さにもだけど…(ーー;))

全校集会とかの時に暑さにやられて

保健室に行くような生徒だったし…(-_-;)

お願いだから少しは手加減してネbearing

と、空に向かって願うみぃこでしたcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« テスター紛らわしいよ…(>_<) | トップページ | 虫除けリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~♪

みぃこたん☆って暑さが苦手だったんでつね☆

なんか意外でした☆

だって、夏でもカワイイ動物とハグハグしているイメージが
有ったので☆

クロスの雲☆
なんかレア画像でつね☆

投稿: ステっ子☆ | 2008年7月 3日 (木) 13時58分

☆ステっ子さんへ☆

夏は大好きなんですが
暑さには弱いですね。。。coldsweats01
去年も暑さにやられて目の前が真っ白になったコトがありましたよぉ~~~bearing
今年はそんなことがないように乗り切りたいです(^_^;)
でも動物とは暑苦しかろうが嫌がられようが
ハグハグしてるかもぉ~~~です♪♪

クロスの飛行機雲の画像は撮影した後
しばらくして消えてしまったので
画像の光景を見ることができてラッキーって
感じでしたよぉ~~~~heart04

投稿: みぃこ | 2008年7月 3日 (木) 20時29分

ちょっとブルーな日は写真とか撮ると気持ちが楽になりますよね。雨があるから植物が育ち我々が生きていられるのですからね。雨様に感謝感激ですね。飛行機雲のクロスなんて初めてみましたよ。アクロバット飛行でもしてたのかな。んだー、7月だ-!時期に梅雨が明けて猛暑がきますね。日本は四季が寒さ、暑さがあり体験できていいことですよ。みぃこさんは、か弱い少女だったんですね。

投稿: N.T.taka | 2008年7月 9日 (水) 22時05分

☆N.T.takaさんへ☆

ブルーな日にこんな青空を見上げると
なんだか負けてられないという感じですよね!!
空は人間の感情のように色々な変化を見せてくれるので
なんだか雨の日でも
明日はきっと鮮やかな空を見せてくれるconfident
なぁんて現実と少しリンクしたりちゃう時があったりしますcoldsweats01
自分が落ち込んでいる時でも雨の日のように
何か些細な行動で誰かを支えたり出来るかもしれない
なぁんて雨の日を(鳴いたりした時も)乗り越える
パワーをもらえたりあたしはしています。

飛行機雲のクロスはきっと上空で
飛行機が高さは違うともすれ違ったりしたのかなぁ??
なぁんて思いましたぁ~~happy01
でも広い空でこんな光景は
あたしも数回しか見たことないかも~happy02

そうなんですよぉ~~~
実はあたしってばか弱い少女だったんですよぉ~(爆)
N.T.takaさんのおっしゃるように
この暑さも楽しんで乗り越えていかなくては…
かもしれませんネcoldsweats01

投稿: みぃこ | 2008年7月10日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41676838

この記事へのトラックバック一覧です: 空を眺めて願うこと:

« テスター紛らわしいよ…(>_<) | トップページ | 虫除けリング »