« ついこないだまで… | トップページ | 掻いちゃダメッ!ったら掻いちゃダメッッ!! »

2008年6月 4日 (水)

お気に入りの場所でグターッ

1228_2 我が家のジル殿cat

今日もお気に入りの場所で

思いっきりくつろいでましたcoldsweats01

ご主人様が必死で呼んでても

全く知らん顔。。。(ーー;)

「やかましい奴が呼んでるわcat位なもんで

おかまいなしにグルーミング。

「ジル~」と呼んでいても

「呼んだ??今呼んだでしょ?dogなぁんて

駆け寄ってきてくれるゲンキとは大違いcoldsweats01

相変わらずこの場所が大好きなようですhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ついこないだまで… | トップページ | 掻いちゃダメッ!ったら掻いちゃダメッッ!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

画像で見ましてもリラックスしてますねー。もう少し緊張感をもって生活してもらいたいですよ(笑)ゲンキは犬ですからリーダー(人)に従順ですがそこのところが猫とは違いますね。

投稿: N.T.taka | 2008年6月 9日 (月) 22時34分

☆N.T.takaさんへ☆

本当にジル殿はこの場所ではリラックスしていて
この場所まではゲンキも追いかけてこられないので
最近はしょっちゅうこの場所でくつろいでいるようです(^_^;)
でもこれから暑くなるにつれてまた
ゲンキが追いかけてこられない場所を探すんだろうなぁ~
なぁんて次の場所をどこにするのか少し楽しみでもありますnote
犬は人に猫は家に付くと聞いたことがありますが
我が家のゲンキとジルを見ていると
なんだか納得してしまうところもあるんですよね~happy01

投稿: みぃこ | 2008年6月10日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41390828

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所でグターッ:

« ついこないだまで… | トップページ | 掻いちゃダメッ!ったら掻いちゃダメッッ!! »