« 掻いちゃダメッ!ったら掻いちゃダメッッ!! | トップページ | グレ&ぷぅとのお散歩にて »

2008年6月 6日 (金)

グミ♪♪

グミといっても

お菓子のグミじゃあないっすよぉ~smile

1226 このグミの実で~す♪♪

以前グミの花は

アップしたことがあるけど

「かなり溜まりましたぁ~」参照)

グミの実は

アップしたことなかったなぁ~って思って

1227 撮影してきましたよぉ~~happy01

ちょっと指が入ってるけど…coldsweats01

これはまだ色づいていつ

途中のグミだね~~♪♪

知人の工場の周りは

今の時期、色々なものが実ってて

楽しいよぉ~~~happy02

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 掻いちゃダメッ!ったら掻いちゃダメッッ!! | トップページ | グレ&ぷぅとのお散歩にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

上の画像のグミの実はおいしそうですねー。艶がいいですね。ところでグミの実のグミってでていませんよね。どこかの菓子メーカーがだしてもよさそうですけどね。

投稿: N.T.taka | 2008年6月 9日 (月) 22時49分

食べられるタイプの奴なのでしょうかね?

昔実家にグミの木があったのですが、そちらは酸っぱくて食べられない方の実がなるタイプでした。

今はもう無いのですけどね。

投稿: rikuzen | 2008年6月10日 (火) 08時27分

☆N.T.takaさんへ☆

グミってグミの実と何か関連があるんですかねぇ~??
グミ味のグミなんて面白いですよねnote
あたしも見かけたことはないですが…(´・ω・`)
色や艶もいい感じのグミがいっぱい実ってましたよぉ~~!!
でもどこから嗅ぎつけてくるのか
色々な虫達もイパーイいて
なかなか撮影させてもらえませんでした。。。coldsweats01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

へぇ~~(゜o゜)
酸っぱくて食べられないグミの実もあるんですねぇ~~sign03
知人が食べていたので
当たり前のように食べていました(^_^;)
もしこのグミの実が酸っぱいグミのほうだったら
えらいことになってましたぁ~~~coldsweats01
でもrikuzenさんのご実家は色々なモノがイパーイ
あったんですねぇ~~~!!
そういう思い出があっていいですネhappy01


投稿: みぃこ | 2008年6月10日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41390774

この記事へのトラックバック一覧です: グミ♪♪:

« 掻いちゃダメッ!ったら掻いちゃダメッッ!! | トップページ | グレ&ぷぅとのお散歩にて »