« がじゃいも収穫~~♪ | トップページ | 知人の工場で生まれたかぁ~ (。✪‿✪。) »

2008年6月21日 (土)

サントリー ゼロナマ

先日あたし宛に荷物が届いてたので

何かなぁ~と開けてみると

1238サントリーゼロナマでしたぁ~happy02

以前懸賞に応募してたのが

当選しましたぁ~~good

350ml×6本heart04

友達Nの家におすそ分け

しましたよぉ~~~happy01

1239 お酒をあまり飲まないようになった

みぃこですが、

このじめじめムンムンの時期は

飲みたくなっちゃうんだよね~~~coldsweats01

でもたまにはいいよね?coldsweats01

最近糖質ゼロってのが多いよね~

この発泡酒はフルーティーな感じだって

友達Mも言ってました(^・^)

懸賞に当選して友達と楽しめてHAPPYだよネheart02

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« がじゃいも収穫~~♪ | トップページ | 知人の工場で生まれたかぁ~ (。✪‿✪。) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

幸せを呼ぶ」カテゴリの記事

懸賞 当選賞品とか」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懸賞にハマってますね。750円相当ですねー。うれピーですね。私はビールは飲まないですよ。あの苦さがちょっとね、、、。いつか子供の頃食べれなかった物が食べれるようになったりするように好きになんのかなー。そいえば今日YAHOOニュースで紫陽花の葉を食べ食中毒って載ってました。あの葉には毒があるみたい。美しいものには棘(毒)があんだなーと思いました。

投稿: N.T.taka | 2008年6月22日 (日) 22時08分

☆N.T.takaさんへ☆

懸賞はちょこちょこと応募したりするんですが
なかなか当選しないんですよねsweat02
でもこのところなんだか調子いいみたいですよぉ~good
あたしも最近ではビールは夏場にクイッッといく程度ですよ。
お酒も色々ありますからね~
好きなモノを楽しくおいしくいただければなんでもOKですよね~
happy01

紫陽花の葉っぱって毒があるんだぁ~~~coldsweats02
全然知りませんでした!!
中毒になっちゃうんだぁ~~~!!
勉強になりましたぁ~~φ(..)メモメモ
教えてくださってありがとです~~~note
早速明日皆に話してみよ~かしらん(爆)


投稿: みぃこ | 2008年6月23日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41600102

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ゼロナマ:

« がじゃいも収穫~~♪ | トップページ | 知人の工場で生まれたかぁ~ (。✪‿✪。) »