« 我が家のサボテン&花 | トップページ | 知人の工場の周りの植物 »

2008年7月 7日 (月)

「じゃらん」のCM

じゃらんのCM可愛いなぁ~って見てるうちに

サイトを見に行ってみました~~happy01

あのCMに出てくる猫ちゃんは

にゃらんって言うのね~heart04

じゃらん」

↑ではにゃらんの未公開CMも見られたよlovely

他にも「にゃらんと旅をする」では

にゃらんが色々なところに行ってるみたいな日記も

見られてカワユスだったぁ~~~catface

猫好きにはたまらんかもしれないですじょぉ~~smile

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミニゲームが遊び放題ハマル暇つぶしサイト♪

|

« 我が家のサボテン&花 | トップページ | 知人の工場の周りの植物 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

個人的にはにゃらんのプチリゾートの巻が一番よかったかな。あのかわいい小さい手の肉球を揉み解され寝そうになってる姿に萌えーーッ!です。んーニャースは癒しです。見ているだけであきません。でも私は犬も大好きなんですよ。賢いし、従順だしね。

投稿: N.T.taka | 2008年7月 9日 (水) 22時37分

☆N.T.takaさんへ☆

もしかして全部見たんですかぁ~~??
ってあたしも全部見たんですけどね…coldsweats01

N.T.takaさんはプチリゾートの巻きでしたかぁ~(@^∇^@)
あたしは「にゃらん温泉に行く」の女湯と間違えて
「失礼しましたぁ~」なぁんてのがプッッと吹き出したり
しちゃいましたぁ~~~happy02
扇風機の前で気持ちよさそうに涼んでいたりするのも
我が家の猫では歴代どの猫も
扇風機を好まないのを見ていたので
凄いなぁ~~~なぁんて思ったりしちゃいましたheart01
我が家には犬も猫もいるのでどちらも
大好きですよぉ~~~notes

投稿: みぃこ | 2008年7月10日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41758002

この記事へのトラックバック一覧です: 「じゃらん」のCM:

« 我が家のサボテン&花 | トップページ | 知人の工場の周りの植物 »