« 七夕のみぃこ2の日記 | トップページ | 北海道犬 カイくん »

2008年7月10日 (木)

ソフトバンクの「しゃべるお父さん人形」

1320 ソフトバンクの

「しゃべるお父さん人形」を

GETしたよぉ~heart04

CM見てて

これ面白いなぁ~って

思ってたら数日後に家にあったhappy02

1321 父親がどこかでもらってきたみたいnote

カイ君(お父さん)に似てる?(ーー;)

まぁ似てるかどうかは

微妙な感じcoldsweats01だけど

かばんに付けてたら

皆がすぐに気づいて何度もお腹押されてた(^_^;)

Mチンには

「お前にはまだ早いっ!これは預かっとくcatfaceって

CMのみたいに言われちゃったよ(笑)

あたしはソフトバンクの携帯じゃないんだけど

お父さんシリーズのCMは面白いよね~happy01

ホワイト家族 24CMギャラリー

今度は猫バージョンも出てきそうで

そっちの方もどんな展開になっていくか

結構楽しみなんだよね~(@^∇^@)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小さな幸せを感じたいの方も気になったグッズを

ちょくちょくアップしているので覗いて下さると

嬉しいで~すwinkheart04

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 七夕のみぃこ2の日記 | トップページ | 北海道犬 カイくん »

お気に入りグッズ♡」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

これ、CMでやってるやつですよねー。
なかなかカワイイ!!
ちゃんとしゃべるってのも面白い(笑)
俺もソフトバンクじゃないんだけど
CMだけは注目してます。^^;

投稿: ろーじー | 2008年7月12日 (土) 22時19分

☆ろーじーさんへ☆

そうですそうです~~happy02
最新情報に疎いあたしが珍しく
流れにそって?(^_^;)GETできちゃいましたぁ~~heart04
お腹を押すとちゃんとCMの台詞を話して
面白いです~happy01
しかもこのお父さん犬の認知度の高いコトを
改めて知って驚きましたよぉ~~~!!
かなりの年配の人から小さな個子供まで!!
あたしやろーじーさんのようにソフトバンクじゃない人でも
注目したり興味を持ったりしてる人が多いんでしょうね~happy01

投稿: みぃこ | 2008年7月13日 (日) 14時03分

ふふふ、なんか白クマみたいですね。やっぱCMに動物使うと記憶に残りやすいですよね。なにより旬な芸能人よりギャラが格段に安く済みますしね。またソフトバンクはイメージカラーが白なんで白犬を適用させたんですね。お父さんのボイスキーホルダなんかもあって愉快ですね。

投稿: N.T.taka | 2008年7月16日 (水) 22時38分

☆N.T.takaさんへ☆

動物のCMって目がいっちゃうんですよね~(@^∇^@)
でも動物や赤ちゃん&子供は
撮影に本当に苦労するって聞いたことがありますが
動物&赤ちゃん&子供のCMってなんだか
ほんわかして好きです~~~(≧∇≦)
最近では会話の中にこのしゃべるお父さん人形を使って
「ヤバイヤバイ」とか
「お前にはまだ早い」とか言わせていま~す(爆)
でもいって欲しい言葉をその時に言ってくれないときも
あって会話にならない時もありますけどね(笑)

投稿: みぃこ | 2008年7月17日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41789033

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクの「しゃべるお父さん人形」:

« 七夕のみぃこ2の日記 | トップページ | 北海道犬 カイくん »