« 足の裏のほくろってそんなにヤバいの??( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 金太郎トマト??(T∇T) »

2008年7月30日 (水)

北海道土産

7月の半ば過ぎに

母親と母親の妹が北海道に旅行に行ったんですが

その時のお土産~~~heart04

1403六花亭のベストセラー六花亭 マルセイバターサンド 10個入

これは絶対に買ってきて~~happy02

ってお願いしたんだよねheart01

白い恋人も好きだけど

あたしはこれが好きなのよぉ~lovely

周りにレーズンが苦手な人が

結構いるから独り占め状態だしネンsmile

1401あと、生キャラメルnote

本当は田中義剛さんの

花畑牧場の生キャラメルが

食べたかったんだけど

空港でもかなりの行列で

買えなかったんだって。。。(´・ω・`)

1402だから2種類買ってきてくれましたhappy01

口の中ですぐに溶けて

この2つもおいしかったよんdelicious

あたしが行きたい

旭山動物園にも

行ってきたらしくてメチャメチャうらやますぃ~~bearing

あたしも今度北海道に行く時は

旭山動物園にも行ってみたいなぁ~happy02

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 足の裏のほくろってそんなにヤバいの??( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 金太郎トマト??(T∇T) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

北海道旅行」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マルセイバターサンドっておいしいですよねー。私も大好きですよ。ヨーグルトレーズンチョコとかも好きですから。白い恋人も甘さがちょうど良くていいですよね。しかしバターサンド、バターに小麦。値上げしたんでしょうね。いかにもって感じです。花畑牧場の生キャラメルは話題騒然、今テレビでもよく紹介していますから簡単には買えないんですね。北海道の雪はいいですよ。あの寒さと雪がマッチしていい感じです。前に仕事で行ったことがありますんで。アイスバーンで滑りレッカーで車をあげてもらったことも、、、、、。

投稿: N.T.taka | 2008年8月 1日 (金) 00時10分

☆N.T.takaさんへ☆

N.T.takaさんも好きなんだぁ~~~heart04
あたしの周りの男性陣はレーズンが苦手な人が多いので
この商品は食べないって人が多いんですよ。
バターや小麦が値上げしているのにもかかわらず
頑張って値上げせずに今のところ頑張っていてくれているようですがこれから先どうなるんでしょうねぇ。。。bearing
花畑牧場の生キャラメルホント話題ですよね~!!
一度食べてみたかったんですがいつになったら食べられるのか…(´・ω・`)
N.T.takaさんお仕事で色々なところに行かれるんですか??
色々なところで色々な地域の違いを感じられるのは
ちょっとうらやましいことでもありますが
でもお仕事なので大変ですよね。。。
事故や体調管理に気をつけてくださいね~sign03

投稿: みぃこ | 2008年8月 3日 (日) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41968670

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道土産:

« 足の裏のほくろってそんなにヤバいの??( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 金太郎トマト??(T∇T) »