« 北海道土産 | トップページ | ほっぺた腫れちゃった!!(ToT) »

2008年7月31日 (木)

金太郎トマト??(T∇T)

My畑で最近ちょくちょく収穫できるのは

1333 ←トマトぉ~~~heart

皮は固めなんだけど

めちゃくちゃ甘くて

おいすぃ~~~のっっhappy01

本当に甘いんだよぉ~~~heart04

こないだはいくつか形も大きさもグゥ~~good

1336 トマトが収穫できたもんだから

嬉しくて皆に見せに言って

「見て見て~っっhappy01

こんなにおいしそうな

金太郎トマトが出来たよぉ~happy02

ってメチャクチャ張り切って自慢げに

1335 持っていったんだけど…

「…………

桃太郎トマトじゃない??(ーー;)」

Σ(〃゜ o ゜〃)

やっちまった!!q(→0←)p

金太郎と桃太郎間違えたよぉ~~~bearing

思いっきり大爆笑されて

穴があったら入りたかったみぃこでした。。。crying

後日、そのコトを友達Nに話したら

更に爆笑されました…(*/_\*)

同じ昔話つながりでいいじゃんねぇ~♪( ̄ε ̄;)

(↑思い切りこじつけてるよ…(-_-;))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 北海道土産 | トップページ | ほっぺた腫れちゃった!!(ToT) »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

なぁーにぃーーッ!やっちまったなぁー!嬉しさのあまり間違えてしまったのかな?おっちょこちょいやないかーい!でも胸を張りなさい、名前はともあれ立派なトマトができたのですから。それは事実現実ですから。トマトは栄養価が高いのでこれで夏バテしないで済みそう(?)ですね。

投稿: N.T.taka | 2008年8月 1日 (金) 00時17分

☆N.T.takaさんへ☆

あははぁ~~~!!
>なぁーにぃーーッ!やっちまったなぁー!
↑このフレーズあたしも好きですよぉ~~happy02
それにしてもホントにやっちまいました。。。crying
でもホントにあまぁ~いトマトが出来たので
おいしくいただいています~~delicious
自分で作ったトマトを食べて夏バテなんて
吹っ飛ばせ~~~~~って感じで頑張りまぁ~すo(・∩・)9"

投稿: みぃこ | 2008年8月 3日 (日) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41998877

この記事へのトラックバック一覧です: 金太郎トマト??(T∇T):

« 北海道土産 | トップページ | ほっぺた腫れちゃった!!(ToT) »