« 夏のイメージ | トップページ | きのこっのこっのこ♪ »

2008年7月16日 (水)

やっぱりビックリしちゃうよ…(ーー;)

知人の工場のトイレに手を洗いに行ったら…

Σ( ̄ロ ̄lll)

またでたぁ~~~wobbly

1309入り口の所で

中に入ってビックリしないようにと

確認してるんだけど…

でも離れてても見つけると

やっぱりビクッッっとしちゃうよ…(>_<)

外側に居るからまだよかったけど…

でもこのヤモたんなんだか腹でかくねぇ??(ーー;)

もしかして食後の後??

それとも妊婦さん??

前にも言った事あると思うけど

この窓に張り付いた影のヤモリを見ると

やっぱりアニエスbを

思い出しちゃうんだよね。。。coldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 夏のイメージ | トップページ | きのこっのこっのこ♪ »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
ヤモリちやんだ~♪ 
蜘蛛や蛾よりは良いよーっ
デカイ蜘蛛や蛾がいたら、入れないよ~
サプボロが出ちゃう~っ

投稿: ジェナス | 2008年7月16日 (水) 21時19分

クククッ(失礼ッ)またでたんですかー。外側に居るからまだよかったけどってこれはこれで怖いですね。シークレットですから。ヤモたん確かにお腹でてますね。妊婦さんか、はたまたメタボリッカーかもしれませんね。

投稿: N.T.taka | 2008年7月16日 (水) 23時01分

☆ジェナスさんへ☆

ジェナスさんヤモリすきなんですかぁ~??
ジェナスさんの嫌いの比率は
クモ&蛾<ヤモリなんですね~~~
あたしはクモやヤモリはしょっちゅう見かけるので
慣れちゃってるのかしら??( ̄ロ ̄lll)
触れといわれたらどれもゴメンナサイ!!ですけど…coldsweats01
いきなりすばやい動きをするヤモちゃんは
ビクビクものです。。。(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆N.T.takaさんへ☆

笑いましたね。。。(ーー;)
また出ましたたよぉ~~(T∇T)
動き出さないようにドキドキしました。。。
ここのトイレは本当にハラハラドキドキさせられるトイレですwobbly
お腹出てますよね??
妊婦かメタボリッカーかどちらなのか
かなり気になりません??(笑)


投稿: みぃこ | 2008年7月17日 (木) 20時42分

見事にヤモリですねえ。
まあヤモリは家守に通じるので居ることは良いと思いますけど。
ツバメが巣を作る家も同じくですね。

しかしヤモリよりもイモリの方が見た目のインパクト(特に腹の裏)では怖いと思います。
ヤモリはかわいいもんだと思いますけどねえ。
そう言えばイモリが蛙の卵食ってるのは見たこと有るけど、ヤモリが何か食べてるところは見たこと無いなあ。

投稿: rikuzen | 2008年7月18日 (金) 00時57分

☆rikuzenさんへ☆

見事にヤモリです~~happy01
ヤモリやツバメ、生き物が家に巣を作るということは
やっぱり住みやすい環境だということですかね(@^∇^@)

イモリは以前アニキが飼っていた事が
あるんですがイモリはホントインパクトありますよねぇ。。。coldsweats01
脱走しないか怖くてあまり近寄ることが出来ませんでした(^_^;)
イモリって野生では見たことがないですねぇ。。。
イモリって蛙の卵を食べちゃうんですかぁ??( ̄ロ ̄lll)
連なった蛙の卵を口から出している
イモリを創造してしまいました(T∇T)
あたしもヤモリはちょくちょく知人の工場で見かけますが
食べているところは見かけたことないですねぇ~~ coldsweats02

投稿: みぃこ | 2008年7月19日 (土) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41821618

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりビックリしちゃうよ…(ーー;):

« 夏のイメージ | トップページ | きのこっのこっのこ♪ »