« 空を眺めて願うこと | トップページ | ヤモリのお気に入りの場所? »

2008年7月 1日 (火)

虫除けリング

蚊が大敵の季節になってきましたね~bearing

知人の工場に行くとメチャクチャ蚊に刺されて

帰ってくることになるみぃこですcrying

先日薬局に行った時に

1314 ←虫ガード虫よけリング

というのを購入してみました!!

早速使ってみると…

( ̄ロ ̄lll)

1日目は付けた左腕だけ

蚊に刺されはしなかったものの

右腕、足はものの見事に刺されまくったよぉ~annoy

そして2日目の今日は…

付けてたリングのすぐ横に

蚊が挑発的にとまって

見事に刺されたっちゅ~ねんpunch

1319虫除けって蚊も虫だよね??(ーー;)

この絵って蚊じゃないの??(>_<)

この画像は子供用だけど

ちゃんと大人用買ったぞbearing

あたしには全く効果ナシsign03

メチャクチャ損して痒い思いをしたみぃこでしたcrying

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 空を眺めて願うこと | トップページ | ヤモリのお気に入りの場所? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~♪

買い物って高い・安いより買って得した気分になれるのが
最高なんですよね☆

それにしても虫除けではなくて、蟲寄って来いリングと
名前を変えて欲しいですね☆

投稿: ステっ子☆ | 2008年7月 3日 (木) 13時57分

☆ステっ子さんへ☆

ホント今回のお買い物はステっ子さんの言うように
値段とか関係なく損した気分になっちゃいましたよ。。。
(´・ω・`)

ホント虫よって来い寄ってこ~いって感じで
メチャクチャ喰われてしまいましたよ~~~~crying
香りだけはかなりキツかったんですけどねぇ…
これからあたしは虫寄って来いリングと呼ぶことでしょう(爆)

投稿: みぃこ | 2008年7月 3日 (木) 20時24分

この記事をよんでいる最中に蚊を想像して鳥肌が、、、、。絵はあきらかに蚊でしょう。しゃくれてる所が血を吸うところでしょ。私の甥には外で遊ばすときは虫除けリングではなく虫除けシールを貼ったり、塗るジェルみたいなのをつけてます。でも普通に背中に止まってたので殺生いたしました。夏で何が嫌かというと暑さより蚊ですと即答しますね。

投稿: N.T.taka | 2008年7月 9日 (水) 22時16分

☆N.T.takaさんへ☆

N.T.takaさんは蚊が大嫌いでしたもんね~(笑)
鳥肌モノの話を読んでコメントまでくださって
ありがとうございましたぁ~~~happy01
あたしも色々と試してはいるものの
知人の工場の蚊はメチャクチャ手ごわい
蚊なんでしょうか…(ーー;)
なかなかあたしの中でのHIT商品は見つかりません(´・ω・`)
蚊に刺されると本当に痒くてイライラしたりしますよね~crying
暑さとかゆみでイライラモード突入したりしちゃいます!!
今年もこれから夏も本番なので
蚊に負けずに頑張りましょう~~~o(・∩・)9"


投稿: みぃこ | 2008年7月10日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41692969

この記事へのトラックバック一覧です: 虫除けリング:

« 空を眺めて願うこと | トップページ | ヤモリのお気に入りの場所? »