« ソフトバンクの「しゃべるお父さん人形」 | トップページ | My畑のなすびぃ~~~♪ »

2008年7月13日 (日)

北海道犬 カイくん

こないだアップした

ソフトバンクのしゃべるお父さんこと

北海道犬のカイくんグッズを調べてみたら

イパーイあってビックリしちゃいましたぁ~~coldsweats02

これだけ出てれば

めちゃめちゃハードスケジュールなのでは??

なんて、カイくんの体やストレスなんかを

思わず心配してしまいました(´・ω・`)

カイくんグッズは

もう1つの方にアップしてしまったので

興味のある方はこちらをどうぞ♪

追記:

あたしが持ってるしゃべるお父さん人形を

見つけたらこんな額で販売されてて

メチャクチャビックリsign03sign03sign03

テレビやCMで大人気のお父さんがストラップにすでに超プレミア物のストラップ!!人気のiPhone 3G...

ストラップにこの値段??( ̄ロ ̄lll)

凄いっすね…(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ソフトバンクの「しゃべるお父さん人形」 | トップページ | My畑のなすびぃ~~~♪ »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

カイ様、、、、。まさか本、DVDまで出されていたとは、、。カイ様は私の生涯で稼ぐお金を短い時間で一瞬にして稼ぎだしてしまったのですね。悔しーーですッ!7800円ッ!それはまたお高いですなー。ヤフオクならもっと安くでありそうですね。カイ様仕事のし過ぎは体に毒ですたい。温泉でも行ってくつろいでほしいね。

投稿: N.T.taka | 2008年7月16日 (水) 22時44分

☆N.T.takaさんへ☆

すっごいですよね~~coldsweats01
写真集?も第二段まで出ているなんて人気芸能犬ですよね♪
N.T.takaさんが生涯で稼ぐお金を短い時間で
稼ぎ出してしまったというのなら
あたしのが生涯で稼ぐお金は
光のごとく稼ぎ出してしまったんでしょうね~~~crying

ネットで見つけて価格を見たとき、
ビックリでしたよ…(^_^;)
カイ様もじゃらんのCMのようにゆったり温泉に
つかってのんびりして欲しいものですよね~(爆)

投稿: みぃこ | 2008年7月17日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41821270

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道犬 カイくん:

« ソフトバンクの「しゃべるお父さん人形」 | トップページ | My畑のなすびぃ~~~♪ »