« もう見つけました?? | トップページ | 足の裏のほくろってそんなにヤバいの??( ̄ロ ̄lll) »

2008年7月26日 (土)

ルーキーズ

「ROOKIES(ルーキーズ)」

終わっちゃいましたねぇ。。。(´・ω・`)

こんなに毎話ジーンとしたり、泣けたりしたドラマは

久々だったかも…crying

ROOKIES [ルーキーズ](1-24巻 全巻)

ROOKIESのマンガは

まだ読んだことないんですよね

その前の

ろくでなしブルース(1-42巻 全巻)

「ろくでなしBLUES」

アニキや元彼がジャンプを買っていたので

見てたんだけどねcoldsweats01

でもこないだ原作マンガも見たくて

BOOKOFF(ブックオフ)に寄ってみたんだけど

在庫切れで1冊も置いてなかったwobbly

どんだけ人気だよっっsign03ルーキーズsign03

あたしの友達も親子でハマってるしねcoldsweats01

小学生と幼稚園児が

「安仁屋~っ新庄~っ若菜~っ上地君~happy02

ってテレビ見てるし…ってかおいっ!!

上地君だけ役名じゃないんかいっっ!!coldsweats02

しかもそこだけ君付け??(^_^;)

あたしと友達Nは

市原君がお気に入りなんだよね~heart04

あの声好っきやわぁ~~~note

市原隼人君は以前

竹野内豊がドキュメタリーに基づく“元ヤン教師”を熱演!【ドラマ特別セール】■ヤンキー母校...

「ヤンキー母校に帰る」の氏家君だったかな?

で出演してるのを見ていいなぁ~ってhappy01

でもまぁROOKIESを見てると出演者全員が

本当にいい味を出していて

誰も欠けちゃいけないって感じが

本当に良かったっすよぉ~~~happy02

ドラマが終わった瞬間に

「終わっちゃったweepなぁんて思ってたら

今秋にスペシャル決定?(◎0◎)

映画化決定?\(◎o◎)/

やったぁ~~~~happy02

またニコガクナイン達が見られるのね~~~heart04

川藤先生が見られるのね~~~happy01

と今から待ちきれないみぃこでしたぁ~happy02

しばらくはROOKIESドラマHPでも見たり

原作マンガを読んだりして

時間が経つのを待つとするかぁ~confident

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« もう見つけました?? | トップページ | 足の裏のほくろってそんなにヤバいの??( ̄ロ ̄lll) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ドラマですか。最近は見ていませんが、あっし的には白線流しが好きですねー。ひとつ屋根の下とかもいいですね。北の国からや寅さんも。ってオヤジくさいかな。まだ20代なんだけどね(笑)市原君しぶくていいですねー。声もかすれた感じ?がいいですよね。なんか元ワルだとか本当かどうかはわかりませんが。ろくでなしBLUESは人気ですよね。そのうちパチスロかパチンコででそうな気が、、。最近漫画のがよくでますからね。

投稿: N.T.taka | 2008年7月31日 (木) 23時50分

☆N.T.takaさんへ☆

白線流しやひとつ屋根の下のドラマは人気がありますよね~note
20代なのに寅さんや北の国を知っているなんて
結構なドラマ通じゃないんですかぁ??happy01
市原君のかすれた声がまた渋くていいですよね~heart04
今回のルーキーズでの髪型も
カツラとは思わせないくらい似合ってて良かったですhappy01
ルーキーズやろくでなしBLUESのパチやスロかぁ~~
面白そうですね~~happy02
最近あたし達の世代の頃のマンガとかのスロとかも
結構たくさんでてますからありえないことでもないかもですネ!!
wink

投稿: みぃこ | 2008年8月 3日 (日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41968682

この記事へのトラックバック一覧です: ルーキーズ:

» ROOKIES最終回で最高の19.5% [ニュースサイト]
 26日(土)の放送で最終回を迎えたTBS系の人気ドラマ『ROOKIES(ルーキーズ)』の視聴率が19.5%を獲得、シリーズ最高値となったことが、ビデオリサーチの調査(関東地区・世帯平均)で分かった。19日の放送では、次週(26日)最終回で重大発表があることを伝えており、それがシリーズ視聴率最高値となる飛躍に繋がったようだ。 『ROOKIES(ルーキーズ)』は、主演の俳優・佐藤隆太、市原隼人ら“ニコガク野球部”のメンバーが繰...... [続きを読む]

受信: 2008年7月28日 (月) 13時01分

« もう見つけました?? | トップページ | 足の裏のほくろってそんなにヤバいの??( ̄ロ ̄lll) »