« やっぱりビックリしちゃうよ…(ーー;) | トップページ | 今回はこれにしてみましたぁ~♪♪ »

2008年7月17日 (木)

きのこっのこっのこ♪

今日、知人の工場のトイレで

用を足していたらおしりを思いっきり蚊に刺された

みぃこです(T∇T)

お願いだからトイレでの攻撃だけはやめてください~crying

逃げようもないだろがぁ~~~pout

コホンッッthink

タイトルの話に戻りましょうsign03

今日、グレ&ぷぅとお散歩中に

こんなの見つけましたぁ~~happy01

1316 ←キノコnote

クルミの木の近くに

いくつか発見!!

なかなかいいサイズの

キノコでしょぉ~~~happy01

.

1315 これが食べられたら

もっと良かったのになぁ~despair

グレ&ぷぅcatにも

見せてあげたんだけど

全くもって興味なしsign03

.

1324

「俺らは食えねえモンには

興味ねぇんだよっっannoy

.

.

.

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« やっぱりビックリしちゃうよ…(ーー;) | トップページ | 今回はこれにしてみましたぁ~♪♪ »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

昨日夢にみぃこさんが出てきました!会ったことのないのに(笑)
あれはいったい誰なんでしょう。。。

トイレ中に蚊は勘弁してもらいたいっすよね!

きのこだぁ!あたしの周りにはきのこはないなぁ~。
猫ちゃんと散歩できるんですね☆☆

投稿: YUCO3 | 2008年7月17日 (木) 22時08分

☆YUCO3さんへ☆

あたしがYUCO3さんの夢に~~~~~happy02
どんな夢だったんですかぁ??
すっごく気になるなぁ~~~catface
あたしの顔はどんなだったのかしらん??

トイレ中の蚊は本当にキツイですよぉ~~(T∇T)
YUCO3さんもお気をつけて~~coldsweats01

キノコってありそうで
ないですよね~~~!!
最近グレ&ぷぅは竹やぶの方には一緒に
付いて来てくれるようになりましたぁ~~note

投稿: みぃこ | 2008年7月19日 (土) 17時14分

夏は蚊が何より天敵です。暑さではない!蚊ですッ!私、当然無駄な殺生はいたしませんが蚊だけは許せんのです。大きい得体の知れないキノコですね。キノコは知識がないと痛い目にあいますので警戒してください。触るだけも危ないですから。最後のオチおもろーッです。(グレ君近くによれましたね)

投稿: N.T.taka | 2008年7月20日 (日) 23時01分

☆N.T.takaさんへ☆

ホント「蚊」ですよね。。。bearing
今日も思いっきり蚊に食われて帰ってきました(´・ω・`)
N.T.takaさんは本当に蚊だけは天敵のようですよね(笑)
コメントをいただいている中でも
蚊のことに関してはかなり力が入ってますもん(爆)

キノコはグレ&ぷぅが完全に興味なしって感じだったので
そのまま生やしておきました(^_^;)
最近グレ&ぷぅとの距離がほんの少しずつですが
縮まった気がしますscissors
でも気まぐれなのでまたそのうち
そっぽ向かれるかもしれないですけど…coldsweats01
最後のはオモロ~ッでしたかぁ~~happy02

投稿: みぃこ | 2008年7月21日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41888120

この記事へのトラックバック一覧です: きのこっのこっのこ♪:

« やっぱりビックリしちゃうよ…(ーー;) | トップページ | 今回はこれにしてみましたぁ~♪♪ »