« ヤモリのお気に入りの場所? | トップページ | 我が家のサボテン&花 »

2008年7月 5日 (土)

木登り大好き?

1262 グレ&ぷぅは相変わらずの

仲良しさんですnote

性格は全然逆みたいだけどね…coldsweats01

ぷぅはちょくちょく色々なところへ

遊びに行くみたいなんだけど

グレはあたし達の見える範囲のところに

いつも居るんだよね。。。

ぷぅが一人で遊びに行っちゃうと

グレは淋しそうだけどそのうち一人で遊んでますcat

1260グレは木登りが好きみたい?

いきなりダダッッと走り出したかと

思ったらその勢いで木登りしたり

している光景をよくみま~すhappy01

でもすぐに下りてきて

またよじ登ったり…

1259_2何がしたいんだ??coldsweats01

←珍しくカメラ目線のグレが

写せたんだけど

黒いからどっち向いてるか

わかりづらい??( ̄ロ ̄lll)

グレが木登りしてる木は

知人が言うには

「その木はかぶれの木だから触るとカブレるよsign03

だそうです。

1256 だからあたしが忘れて近づくと

よく注意されたりするんだよね。

でも猫って大丈夫なの??coldsweats02

グレってばいつも平気

で登ってるんですけど…(^_^;)

.

1261グレが遊んでいるところを何枚も

撮ってたもんだから

「撮ってんじゃね~よっannoy

気になってあそべねーじゃねぇかっangry

なぁんて顔で睨まれて

しまいましたぁ~~~~coldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ヤモリのお気に入りの場所? | トップページ | 我が家のサボテン&花 »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小心臆病グレ君、相変わらずですね。間違っても寝顔を間近で写真に収めることなんてできないんでしょうね(笑)猫は手に細かい無数の毛が生えているのでかぶれないんじゃないかな?グレは干渉さてるのが嫌なんかもね。シャイですねー。

投稿: N.T.taka | 2008年7月 9日 (水) 22時31分

☆N.T.takaさんへ☆

グレ君相変わらずですよぉ~(^_^;)
寝顔は遠くからしか見たことがないですねぇ。。。wobbly
かなりのズーム機能が付いているものでないと
寝顔はアップできないかも…(´・ω・`)
もう少し気を許してくれると嬉しいんですけどね。。。
猫の手の細かい無数の毛はそういったコトにも
活用してくれてるんですかね~~~(◎0◎)
ホント生き物の自然に対応しての進化って凄いですよね~happy02
この二匹は干渉といった言葉が全く似合わないと
あたし的には思っていたんですが
この子達にとっては写真を撮られたりすることも
干渉になってるのかもしれないですね…crying


投稿: みぃこ | 2008年7月10日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41726549

この記事へのトラックバック一覧です: 木登り大好き?:

« ヤモリのお気に入りの場所? | トップページ | 我が家のサボテン&花 »