« 虫除けリング | トップページ | 木登り大好き? »

2008年7月 3日 (木)

ヤモリのお気に入りの場所?

知人の工場のトイレを借りると

この時期、ちょくちょくこの生き物に

驚かされますbearing

1246やもり君です(^_^;)

工場のトイレに張り付いているのを

見つけると

ドキッッとするんですよねぇ。。。coldsweats01

すばやい動きが苦手というか

いつ動くかわからないのが怖いというか…

ちょっと苦手です(>_<)

でも工場の人たちには

「可愛いじゃん♪」と可愛がられていますcoldsweats01

この時期になるとトイレに入る前に

居ないかどうか入り口のところで

キョロキョロしちゃうんだよね…(^_^;)

お願いだからあんまりあたしを驚かせないでね…bearing

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 虫除けリング | トップページ | 木登り大好き? »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはドキッとするでしょう(笑)このヤモさんは白っぽいですね。もっと茶色いイメージが。爬虫類って好きな方は好きですよねー。マニアちゃんがいるくらいですからね。あっしはマニアちゃんではないですが。んー、でも突然ヤモさんがいると怖いですねー。

投稿: N.T.taka | 2008年7月 9日 (水) 22時22分

☆N.T.takaさんへ☆

ヤモさん達にもお気に入りの場所があるのか
トイレの中でも大体同じ場所に居るので
最近ではその場所も把握できて
トイレに入る前にはその場所を確認していますcoldsweats01
でもヤモさんって(トカゲとかって)いきなりシャシャシャ~って
すばやく動いたりするので
ジ~~~ッと見てないと怖いんですよね。。。(^_^;)
あたしも爬虫類系は行動が予測できなくて
動いていると怖いです。。。(>_<)

投稿: みぃこ | 2008年7月10日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41680600

この記事へのトラックバック一覧です: ヤモリのお気に入りの場所?:

« 虫除けリング | トップページ | 木登り大好き? »