« My畑のなすびぃ~~~♪ | トップページ | やっぱりビックリしちゃうよ…(ーー;) »

2008年7月15日 (火)

夏のイメージ

今年もあたしにとって夏のイメージの

花がベランダで見事に咲き誇ってくれていま~すheart01

1326 夏の花って言うと

ひまわり、朝顔と色々あるんだけど

あたしの中ではこのハイビスカスも

負けず劣らず夏を感じさせてくれる

大好きな花なんですよね~happy01

朝カーテンを開けるとこのハイビスカスが

鮮やかな色をあたしの寝ぼけた眼に入ってきて

今日も一日頑張るかぁ~なぁんて気にさせてくれますnote

1311このレモンイエローのハイビスカスは

今年我が家のベランダに

仲間入りしたハイビスカスですwink

ハイビスカスっていっても

本当に色々種類があって

お花屋さんに行くとどれも皆キレイで

欲しくなっちゃうんだよね~~coldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TV通販で話題のグッズが激安★!!

|

« My畑のなすびぃ~~~♪ | トップページ | やっぱりビックリしちゃうよ…(ーー;) »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

鮮やかですねー。写真もうまく撮れていますね。力一杯咲いているのが画像から伝わります。黄色いハイビは初めて見ました。よくあるのは赤いやつですよね。うちにもいつの間にか黄色いバラが咲いていたんですよ。暑いのにへこたれないで頑張っております。見習いたいですな。

投稿: N.T.taka | 2008年7月16日 (水) 22時55分

☆N.T.takaさんへ☆

本当に力いっぱい咲いてくれて
眠気も吹っ飛ぶくらいの鮮やかさで
あたしを楽しませてくれてますよぉ~~~heart01
最近はちょくちょく黄色いハイビスカスも
外出先で見かけるようになりましたが
この黄色&真ん中白のハイビスカスは
あたしもあまり見かけなかったので
即買いしてしまいましたcoldsweats01
N.T.takaさんのお宅は黄色いバラですかぁ~~shine
ご家族が育ててるんですか??
暑い中大切に育てている方のおかげで黄色いバラも
咲き誇ってくれていることでしょうね~♪♪
暑い中へこたれないで鮮やかに自分を咲かせている
植物を本当に見習いたいものですねwink

投稿: みぃこ | 2008年7月17日 (木) 21時14分

これはいつぞやのハイビスカスですかね?
こういうのを見てると何か描きたくなってきますねえ。

投稿: rikuzen | 2008年7月18日 (金) 03時14分

☆rikuzenさんへ☆

ハイビスカスが咲く頃はつい
撮影してアップしちゃってますよねcoldsweats01
なんだか元気が出てくる気がして…

描きたくなっちゃってくださぁ~~いheart04
こういうのを見てrikuzenさんが何かを書いてくれるのなら
どんどんアップしちゃおうかしらぁ~~~catface

投稿: みぃこ | 2008年7月19日 (土) 17時43分

黄色いバラは家族が育てているのかわかりません。いつの間にか咲いていたのもでいて。でも自然に咲くわけありませんから育てたのでしょうね。全国梅雨明けしましたね。これからもっと暑くなりますが暑さに負けず頑張りましょうね。

投稿: N.T.taka | 2008年7月20日 (日) 22時46分

☆N.T.takaさんへ☆

いつの間にかキレイな黄色いバラが咲いていてくれるなんて
嬉しいですね~~!!
バラって手がかかるので育てるのが
大変だと聞いたことがあるのでうらやましいですhappy01

梅雨明けしましたね~~~!!
これからアッツイ夏がやってきますね~~happy02
暑さに負けずにあたし達もアッツイ夏を過ごしましょぉ~
o(・∩・)9"

投稿: みぃこ | 2008年7月21日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/41821703

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のイメージ:

« My畑のなすびぃ~~~♪ | トップページ | やっぱりビックリしちゃうよ…(ーー;) »