« ゲンキ&ジルの朝の様子 | トップページ | 使わないアイシャドウとか… »

2008年8月13日 (水)

最近のビニールプールは…(^_^;)

こないだ友達Nの家にBBQに行ったんですが

チビ達がビニールールで遊んでいましたsign03

話には聞いてたんだけど

見てビックリsweat01

1338 今ってこんな

ビニールプールまで

あるのぉ~~!!coldsweats02

海賊船のようなプールで

海賊のハットや剣や盾も付いてて

更にはキャノン砲やボールまで

付いてたんだよぉ~~wobbly

(画像でどんなにかわかりにくい方はこちら

最近のビニールプールって凄いsign04sign03

あたしでも遊びたくなっちゃうよ~happy02

1339チビ達が遊んでいる

その横で

あたしはこんなのを

いただいていましたぁ~shine

.

.

1400

肉は早い者勝ちで

食べていたので

撮影してる間がなかった…coldsweats01

他にも焼きとうもろこしや

友達Mが育てた

ナスをちぎってきて(勝手に…(^_^;))

採りたてのナスで焼きナスにして

食べたりしましたぁ~~smile

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ゲンキ&ジルの朝の様子 | トップページ | 使わないアイシャドウとか… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぬー、豪華なビニールプールですね。キャノン砲なんてあったら子供はおろか大人もウキウキになっちゃいますね。アジのひらきを外で食べるなんて幸せですね。肉は早い者勝ちだったんですか、それでは撮影している暇はないですよね(笑)健康的で心身共にリフレッシュできたんじゃないでしょうか?

投稿: N.T.taka | 2008年8月13日 (水) 23時30分

☆N.T.takaさんへ☆

本当に最近のビニールプールって
こんなに凄いのか??coldsweats02って
マジマジ見ちゃいましたよぉ~~!!
ちょっとチビ達がうらやましかったです(笑)

肉はチビ達も競争で早い者勝ちだったんですが
魚介類はその後焼いたので
無事に(笑)撮影することが出来ましたshine
暑かったですがのんびりBBQを楽しんできましたぁ~happy01


投稿: みぃこ | 2008年8月14日 (木) 19時54分

こんにちわ~~~~~~~♪

ビニールプールもカッコイイけれど、食べているものが
贅沢でつ☆

取れたての食材って本当に美味しいですよね☆

もしかして、みぃこたん☆持参のMY畑作品もあったのかな?
とか考えたりしました~~~~~~~♪

投稿: ステっ子☆ | 2008年8月15日 (金) 11時38分

☆ステっ子さんへ☆

今回の食材は友達の親の知り合いの魚屋さんの
直送でおいしかったですよぉ~~happy02
今回は突然のTELでの呼び出しだったので
My畑の持参の野菜はありませんでしたぁ~
といっても今あたしのMy畑ではナスとうもろこしも
終わってしまって今はトマトとネギくらいしか
ないんですけどね…coldsweats01

投稿: みぃこ | 2008年8月15日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42146976

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のビニールプールは…(^_^;):

« ゲンキ&ジルの朝の様子 | トップページ | 使わないアイシャドウとか… »