« お水=おぶーちゃん | トップページ | 目がおかしいぞっっ( ̄ロ ̄lll) »

2008年8月 9日 (土)

グレ&ぷぅもバテ気味??(^_^;)

知人の工場の野良猫グレ&ぷぅ。

この子達も最近はバテ気味かしら??coldsweats01

あっついアスファルトを歩く時は

思わず足早になっちゃってます。

そりゃあ靴も履いてないんだもん

暑いよねぇ。。。(-_-;)

1303 でもお散歩には行きたがる。

散歩の後は

舌を出して息をしてるよcoldsweats01

いつもベッタリの2匹だけど

今の時期はくっつくと暑いからか

少し距離をとってのご休憩でございますcat

しばらく休憩をすると

1325 cat「ちょっくら出かけてくるぜぃ」

って感じで二匹で夕ご飯まで

どこかに行ってしまいます。

どっか涼しいところで

涼んでるんだろうなぁ~catface

お願いだから穴場の涼しいスポット

あたしにも教えてよぉ~~~sad

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« お水=おぶーちゃん | トップページ | 目がおかしいぞっっ( ̄ロ ̄lll) »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この暑さじゃ毛皮を羽織っているような猫ちゃんには人間の想像以上に堪えているんでしょうね。確実に涼しい穴場スポットを知っているはずです。匍匐前進でつけて行ってみて下さい(笑)僕の甥も裸足で庭でゴムプールで遊んでいますがアスファルトに行ってしまし足が暑くて泣いてしまいましたからね。アスファルトだらけの都会はヒートアイランドでますます温暖化が進んでいそうです。

投稿: N.T.taka | 2008年8月10日 (日) 23時03分

☆N.T.taka さんへ☆

あたしの後をついて来るのはokなのに
あたしが後をついて行くと
走って逃げて行っちゃうんですよね~crying
しかも狭いところを通る通るsweat02

こないだあたしの友達の子供も
N.T.takaさんの甥っ子君と全く同じ状況で
泣いてました(^_^;)
その場で泣きじゃくってる友達の子を見て
急いで救出をしたんですが、
小さい子と大きい子の差を知りました。
上の姉妹は泣く前に暑いところから即効で退散してましたからね~coldsweats01

ホントこの世はどんどん都会化していって
ヒートアイランド現象がどんどん進んでいきそうで
この暑さでも大変なのにこの先どうなってしまうのか
不安ですよね。。。despair

投稿: みぃこ | 2008年8月11日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42051758

この記事へのトラックバック一覧です: グレ&ぷぅもバテ気味??(^_^;):

« お水=おぶーちゃん | トップページ | 目がおかしいぞっっ( ̄ロ ̄lll) »