« グレ&ぷぅもバテ気味??(^_^;) | トップページ | ジェット行って来たよぉ~!! »

2008年8月10日 (日)

目がおかしいぞっっ( ̄ロ ̄lll)

昨日、目の焦点が合ってないような

そんな感じが続くので

何でだろう??目に何か入ってる??

それとも疲れてる??ドライアイ??

なぁんて思ってたら…

Σ( ̄ロ ̄lll)

そういえばと思ってコンタクトのレンズケースを

見てみると…

やっぱり…bearing

片方だけコンタクトをはずすの忘れてたcoldsweats01

そりゃ焦点がおかしいはずだよ…(-_-;)

コンタクトをはずしてた時に

電話がかかってきて話し込んだもんだから

片方だけはずしてそのままだったみたい…sweat02

あたしってばヤバす??shock

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« グレ&ぷぅもバテ気味??(^_^;) | トップページ | ジェット行って来たよぉ~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すぐには気づかなかったんですかー(笑)ヤバすッね!でもコンタクトしながら寝たらもっとヤバいから気をつけてくださいね。高校のころはコンタクトしてましたが今はすっかり眼鏡ちゃんです。コンタは手入れが必要だし、つけはずし面倒だしねェ。今はメガで落ち着いております。

投稿: N.T.taka | 2008年8月10日 (日) 23時09分

☆N.T.takaさんへ☆

電話を切ってTVを見て数時間気づきませんでしたcoldsweats01
今日は目が疲れているのかな??
それともコンタクトを長時間付けていたので
目がおかしいのかな??
なぁんて疑問に思ってたんですけどね…bearing
メガネを購入したいと思ってるんですが
過去メガネを失くしたりしているし、
以前眼科医に「両目バランスが全然違いますね…」
なぁんて言われて作るとかなりの額になることを言われたので
まだ手が出せないでいるんですよねぇ。。。despair

投稿: みぃこ | 2008年8月11日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42054301

この記事へのトラックバック一覧です: 目がおかしいぞっっ( ̄ロ ̄lll) :

« グレ&ぷぅもバテ気味??(^_^;) | トップページ | ジェット行って来たよぉ~!! »