« ブログパーツ Dream Farm | トップページ | お水=おぶーちゃん »

2008年8月 6日 (水)

ブログパーツ BlogMusic

2つめのブログパーツは

「Blog Music」ってやつなんだけど…

ブログの記事を読み取って

音楽を奏でで記事を書くたびに

新しい音楽が生まれるってあったんだけど…

音楽が流れるの??

クリックしても「♪」マークになるだけで

流れないんだけど…sad

あたしの貼り付け方が間違ってるの??

いまいち使い方がわかんなぁ~~いwobbly

利用してる方、アドバイスなどいただけると

ありがたいです~~~~sign03m(__)m

左サイドバーの一番下に貼り付けてあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ブログパーツ Dream Farm | トップページ | お水=おぶーちゃん »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ああ、私も同じ状態です。
どうしたら音が鳴ってくれるのか分からない
ので、そのまま放置状態です(涙)

投稿: ねこママ | 2008年8月 8日 (金) 18時45分

推測になりますがブログパーツがココログが配信しているRSSを正常に取得できて無いんじゃないかという気がします。

使用されているFLASHアプリ自体もあまり完成度が高く見えないのでバグとか持ってるんじゃないですかねえ。

投稿: rikuzen | 2008年8月 9日 (土) 13時11分

そうですねぇ。私も、バグかなーって思います。

「BlogMusic」の関連記事一覧にあった、別の方の
ブログでは何の問題もなく音が出ていましたから。

ちょっと楽しみにしていたのですけど、これをクリック
するとブラウザの動作が重くなるのでサイドバーから
外そうかなと考えてます。

投稿: ねこママ | 2008年8月 9日 (土) 16時27分

☆ねこママさんへ☆

コメントありがとうございましたぁ~~(@^∇^@)
お返事遅くなってゴメンナサイ!!bearing
ねこママさんも「BlogMusic」を取り付けて
同じ状態ですかぁ~~(´・ω・`)
あたしもどんな音が出るのか楽しみだったので
残念です。。。
でもホントクリックすると重くなる感じですよねsad
やっぱりはずした方がいいのかなぁ。。。
楽しみにしてた分、残念ですよねぇ。。。weep

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

「BlogMusic」見てくださったんですか??
いつもありがとうございます!!
正常に取得できてなかったんですかねぇ。。。despair
こういうときいつもrikuzenさんがアドバイスや
コメントを下さるので本当に
あたしは心強いです~!!happy02

投稿: みぃこ | 2008年8月 9日 (土) 23時27分

すいまそん、無能なMEには理解できないんですよ(悲)

投稿: N.T.taka | 2008年8月10日 (日) 22時49分

☆N.T.taka さんへ☆

あたしにも難しいです~~(T∇T)
楽しみだったので音が聞けなくて
悲しいですweep

投稿: みぃこ | 2008年8月10日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42089597

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ BlogMusic:

« ブログパーツ Dream Farm | トップページ | お水=おぶーちゃん »