« 使わないアイシャドウとか… | トップページ | ルイくん&メイちゃんだよぉ~♡ »

2008年8月15日 (金)

コード・ブルー

「コード・ブルー」毎週見てます~happy01

山P演じる藍沢がどんな心の変化を見せるのか、

そしてりょうさん演じる三井先生の裁判の行方、

浅利陽介くん演じる藤川先生がドクターヘリに

乗ることが出来るのか?他にも

色々な行方が気になってます~~~happy02

それはそうと、あたしはこのドラマを見るまで、

ドクターヘリの

存在を知らなかったんですよね。

こないだドラマの話をしていたら

知人Tが住んでいる家の近くに

ドクターヘリが来たということを聞きましたcoldsweats02

ビックリsign03sign03sign03

知人Tの家はあたしの家から

carで1時間くらいなんだけど、

あたしが行動している近くでもドクターヘリが

活躍してるんだということを知ってからというもの

ヘリコプターを見かけると

もしかしてドクターヘリかもsign02eye

頑張って命を救って~~sign03bearing

なぁんてヘリを見送ったりするようになりました。

そして知人の話を聞いてから

こんな風に人の命を救おうとしている人たちが

いるんだということを知って

このドラマ見なければ

知人とドクター・ヘリの話は出なかったと思うし

話がでなければドクター・ヘリのことも

まだ知ることがなかったかもしれないと思ったら

このドラマをきっかけにドクターヘリのことを

少しでも知ることが出来て

良かったって思ったよsign03

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 使わないアイシャドウとか… | トップページ | ルイくん&メイちゃんだよぉ~♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コード・ブルーもドクター・ヘリも初めて聞いたです。知人さんから話を聞いてすぐにヘリコプターを見かけるともしかしてドクターヘリかもとすぐに思ってしまう、みぃこさんはなんだか可愛らしいですね(笑)でも機体を見れはマークとかが付いてるんじゃないですかね?分かりませんけど。今後ヘリをみかけたらドクター・ヘリかもと思ってしまいそうです。

投稿: N.T.taka | 2008年8月20日 (水) 23時04分

☆N.T.takaさんへ☆

ドクターヘリとかだったら機体になにかしらの
マークとかあるかもしれないですが、
高いところを飛んでいるヘリを見かけても
目の悪いあたしには見えなかったので
もしかしてドクターヘリかも??なぁんてすぐに
思っちゃうんですよねぇ。。。(^_^;)
N.T.takaさんも今後ヘリを見かけたらドクターヘリかもと
思ってしまいそうだなんてN.T.takaさん流にいったら
可愛らしいのではないですかぁ??happy02

投稿: みぃこ | 2008年8月24日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42025317

この記事へのトラックバック一覧です: コード・ブルー:

« 使わないアイシャドウとか… | トップページ | ルイくん&メイちゃんだよぉ~♡ »