« ズームインSUPER | トップページ | ブログパーツ Dream Farm »

2008年8月 5日 (火)

暑い日の空

この時期、空の画像をイパーイ撮影したく

なちゃうのは雲の形が本当に

様々な変化を見せてくれるから??

1263これは夕立?の後

しばらくしてからの空ですhappy01

光の加減で雲の色も

白かったりグレーに見えたり

してるよね~!!

オレンジがかってる部分もあるかぁ~~note

1264 ←これは帰り道で

太陽が沈んでいく感じを

車内から撮影したものです~rvcar

撮影していたら

トラックが前に入ってきたので

ちょっと太陽が欠けて見えちゃってるねsad

1292 ←これも雨上がりの夕方頃に

撮影したんだと思うcoldsweats01

.

.

.

.

1293.

.

.

.

.

.

1306_2 こちらは知人の工場の野良猫

グレ&ぷぅとお散歩してる時に

撮影した空の様子です~happy01

雲デカッッcoldsweats01

.

.

1307 なんだか空がめちゃくちゃ近くに

感じない??happy02

竹やぶの上にすぐ雲がある感じで

木とかに登ったら

雲に触れそうな気がしちゃったよぉ~rock

.

1313.

.

.

.

.

.

1317.

.

.

.

.

.

1409 ←この日も雨が降ったかな。

雷が凄くて

帰り大丈夫かなぁ。。。

なぁんて思ってたら

帰るときにはこんな感じに

なってました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ズームインSUPER | トップページ | ブログパーツ Dream Farm »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

この時期は大気が不安定で天気もよく変わりますから様々な雲が見れますよね。三番目の画像なんて言葉ではいい表せませんがいいですね。五番目もよく撮れていりょうに感じます。(下の緑がいいね)どれも珍しい不思議な雲、現象ですよね。雲の上には天空の城ラピュタがあるかもれん。して車内から撮影時は安全を確認してから撮って下さいね。不慮の事故に繋がりかねませんからね。

投稿: N.T.taka | 2008年8月 5日 (火) 23時44分

☆N.T.takaさんへ☆

わぁ~~~\(~o~)/
褒められちゃったぁ~~~heart04

(◎0◎)!!
N.T.takaさんもあたしと同じこと思ったりしたりしてます~??
以前ブログにアップしたことがあると思うんですが、
この時期の大きな入道雲を見ると
もしかしてあの中にラピュタが??
なぁんてつい思っちゃったりしてしまうんですよね~happy02
車内の時は助手席や後部席からの撮影ですから
大丈夫で~~~すscissors
ご心配してくださってありがとうございます~~happy02

投稿: みぃこ | 2008年8月 6日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42051656

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日の空:

« ズームインSUPER | トップページ | ブログパーツ Dream Farm »