« 最近のビニールプールは…(^_^;) | トップページ | コード・ブルー »

2008年8月13日 (水)

使わないアイシャドウとか…

アイシャドウとかって何色か入ってたりしますよね?

使わなかったりするカラーも出てくるわけで…coldsweats01

でも使わないからといって

一度も使ってないカラーを捨てるのは

もったいない…bearing

そんな風に良よく思ってしまうんですが

皆さんはどうしてるの?

何色か入りのアイシャドウとか化粧品rougeとか

ちゃんと全部使い切っているのかしら??

あんまりお化粧が得意でないあたしには

結構使ってないものが残ってしまって

捨てられなくて溜まっちゃったりしてるんだけど…

何かいい方法とか

皆さんが何かしていることがあったら

教えてくださいませ~~~~bearing

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 最近のビニールプールは…(^_^;) | トップページ | コード・ブルー »

ふとした疑問」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

うーん私には分かりませんが使ってないカラーと使ってないカラーを混ぜて新しい色を作ってみるとか?女性はお化粧があり大変ですよね(経済的にも)

投稿: N.T.taka | 2008年8月13日 (水) 23時34分

☆N.T.takaさんへ☆

そうですよね…(^_^;)
同じメーカーとかでなくても混ぜ合わせちゃっていいのかしら??
なぁんて思っちゃって…
お化粧をしてる皆さんは
どうしてるのかなぁ?とちょっと疑問に思ったので…
毎朝仮面をつけるのは本当に大変ですよ~coldsweats01


投稿: みぃこ | 2008年8月14日 (木) 20時03分

こんにちわ~~~~~~♪

私はペンシルタイプのものを最近は使っているので、
使わない色とかあまりなくなりました~~~~♪

意外と眉毛やアイライナーチックに使える色も有るので
マンド臭い日は眉毛もアイシャドウペンシルで書いたり
しています。

投稿: ステっ子☆ | 2008年8月15日 (金) 11時36分

☆ステっ子さんへ☆

こんばんわぁ~happy01
そっかぁ~!!
最近はスティックタイプのものも多いから
それだったらいいかもですね~flair
まゆ毛やアイライナーにかぁ…
アイディアで色々な使い方もあるんですねぇ~φ(..)メモメモ
教えてくださってありがとうございましたぁ~!!
参考になりましたheart

投稿: みぃこ | 2008年8月15日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42094174

この記事へのトラックバック一覧です: 使わないアイシャドウとか…:

« 最近のビニールプールは…(^_^;) | トップページ | コード・ブルー »