« 目がおかしいぞっっ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | ゲンキ&ジルの朝の様子 »

2008年8月11日 (月)

ジェット行って来たよぉ~!!

9日にいとこに誘われて

ジェットスキー&BBQに行ってきましたぁ~sign03がっっ

現地に近づくと、消防車やら救急車、パトカーが

何台も止まっていて

いとこの知り合いに何かあった??coldsweats02

と思って話を聞いてみると…

人が流れているのを見た人がいたんだってshock

その後の捜索で

女性の遺体が見つかったそうです(>_<)

どうしてそういう状況になってしまったのか、

事件?事故?なのかどうかはわかりませんが…

亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。

最近水の事故など、よくニュースで見たり

聞いたりするので、海・川へお出かけの方は

くれぐれもお気をつけて下さいねっっsign03bearing

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小さな幸せを感じたい♡

|

« 目がおかしいぞっっ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | ゲンキ&ジルの朝の様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふんぎーぃッ!そんなことが起こっていたんですか!海や川も一歩間違えたら自然の恐ろしさに変わってしましますからね。大人だから大丈夫とかは関係ありませんからね。自然の前では皆、無力ですからね。ぼかぁ、ジェットスキーやったことないから羨ましい限りです。気持ちよさそうですよね。てか怖かったとか?

投稿: N.T.taka | 2008年8月13日 (水) 23時18分

☆N.T.takaさんへ☆

事故か事件かはわかりませんが
本当に最近海や川での事故のニュースも
よく聞くので大人だとか子供だとか関係なく
気をつけなくてはいけないですよね。。。
ジェットスキーは今まで色々な人に
つれてってもらった経験がありますが
本当に気持ちいですよぉ~(@^∇^@)
水に使っているだけでも
暑さをしのげるので楽しめます♪♪
がっっ!!今回は行った矢先にこんな出来事があったので
怖かったです。。。(>_<)

投稿: みぃこ | 2008年8月14日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42125766

この記事へのトラックバック一覧です: ジェット行って来たよぉ~!!:

« 目がおかしいぞっっ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | ゲンキ&ジルの朝の様子 »