« 暑い日の空 | トップページ | ブログパーツ BlogMusic »

2008年8月 6日 (水)

ブログパーツ Dream Farm

今回、ブログパーツを2つ新たに

付けてみましたぁ~~happy01

1つは「Dream Farm」ってやつで

野菜を育てるブログパーツですbud

色々な人とコミュニケーションもとれて

自分だけでなく、周りの人たちにも

お世話してもらったりできるんですよ~happy02

登録してない方でも通行人として

お世話してもらえたり励ましの言葉とかを

いただけたりもできるみたいです(@^∇^@)

励ましの言葉をもらうと美味しい実をつけることが

できるんだって~~~note

左サイドバーの

トラックバックの下のヤツですsign03

トマトの種を蒔いたので

どんな風に成長してくれるのかたのしみだぁ~happy02

ドリームファーム楽しむぞぉ~rock

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 暑い日の空 | トップページ | ブログパーツ BlogMusic »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野菜を育てるブログパーツなんてのもあるんですね。早速はげましの言葉いれておきましたよー。しかし、みぃこさんは様々なことに挑戦してすごいですね。また、野菜を育てるゲームもよく見つけましたね。またちょくちょく励ましの言葉いれておきますねー。いち通行人として。

投稿: N.T.taka | 2008年8月10日 (日) 22時46分

☆N.T.takaさんへ☆

もしかして通行人2009731さんは
N.T.taka さんですかぁ~??happy02
はげましの言葉を下さってありがとうございましたぁ~!!
つぶやきでお礼をアップしましたnote

あたしなんてまだまだチャレンジ精神少ない方ですよ~!!
凄い人はホント色々なことに挑戦しビックリしちゃいますよwink
このブログパーツはこのココログで見つけたんじゃなかったかな?
色々なブログパーツを紹介してくれたりして
時々チェックすると面白いんですよぉ~happy01

投稿: みぃこ | 2008年8月10日 (日) 23時46分

ち、ち、ち、その通りや!また、はげまし入れておきましたよ。つぶやきでお礼をアップ?とはどういう意味なのでしょうかね?つぼみができてよっかたですよね。近いうちに開花するのでしょうかね。楽しみですね。

投稿: N.T.taka | 2008年8月13日 (水) 23時37分

☆N.T.takaさんへ☆

ドリームファームの右上の白いバーのところは
あたしがつぶやいたりするところなんですよ。
通行人の方は苗を持っていないので「はげます」で
あたしからコメントを残すことはできないので
自分の「つぶやき」のところで
N.T.takaさんにお礼のコメントを入れてみましたhappy01
今は黄色いお花が咲いてきたので
もう少ししたら実が実ってくれるかなと
楽しみです~~~(@^∇^@)

投稿: みぃこ | 2008年8月14日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42089468

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ Dream Farm:

« 暑い日の空 | トップページ | ブログパーツ BlogMusic »