« ハイビスカスはまだまだ元気♪ | トップページ | マジックエッグ »

2008年8月31日 (日)

ルイ君&メイちゃん食欲旺盛

ルイ&メイってばめちゃくちゃ

食欲旺盛なんですけど…(ーー;)

普通ってどれくらい食べるものなんだろ…coldsweats02

1424←ルイはなんだか好き嫌いが

多いみたい??

ウサギなのににんじんを

あげてもプイッッて

知らん顔…(-_-;)

ラビットフードが一番食いつきがいいんだよね。

1425 ←メイは何でも食べるんだけど

めちゃくちゃガッついて

食べるんだよね…coldsweats01

こないだあたしの指まで

ガブリッって噛まれて

しばらく血が止まらなくて大変だったもんweep

なんだか全然食べさせてないみたいで

近寄るとご飯ばかり請求されるんですけど…despair

ちゃんとご飯あげてるでしょぉ~~~bearing

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

|

« ハイビスカスはまだまだ元気♪ | トップページ | マジックエッグ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Dream Farmからこんにちは^^

とてもかわいいですね。うさぎってさみしがりやって聞きますけど、やっぱりそうなのですか?

でも、毎日このかわいい顔を見てたら悩みなんか吹っ飛んじゃいますね。

投稿: chico | 2008年8月31日 (日) 23時06分

うーん、つぶらな瞳、、、癒しですねー。が意外と凶暴なのですかね?食べることになると人(ウサギ)が変わるのかな?赤ちゃんみたいに一度に沢山食べれないから、ちょくちょく食べようとしているのかね?ニャース君たちとは会わせたりしてるんでしょうかね?それと画像の黒くなっているところが気になってしまった。

投稿: N.T.taka | 2008年9月 1日 (月) 00時34分

☆chicoさんへ☆

コメントありがとうございましたぁ~happy02
ドリームファームからわざわざ探して遊びに来てくださって
ありがとうございましたぁ~O(≧∇≦)

うさぎは寂しがりやってよく聞きますよね~!!
あたしが思うにはまんざらウソではないのかな?って
思いますhappy01
しかも結構な甘えん坊だったりしますよぉ~heart04
ルイ&メルはまだ我が家に来て
数ヶ月なのでまだコミュニケーションって感じな
ところですが、以前飼っていたウサギは
すぐに擦り寄ってきて寝転んでると体の上で
落ち着いちゃったりしてましたcoldsweats01
我が家は癒してくれる家族がイパーイで助かってますネhappy01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆N.T.takaさんへ☆

メルの方は女の子なのにかなり気が強いみたいですcoldsweats01
ルイがのんびり食べてると自分の分を食べ終わって
ルイを突き飛ばして取り上げたりしてますからねぇ~bearing
一日中人の顔を見るとご飯をねだってきますし…(-_-;)
ニャースことジルはウッサーズが興味津々に近寄って
行くんですが一瞬臭いをかいで
スタコラと逃げ出して行きます…coldsweats01
でも十分慣れるまでは近づいた時は目を離さないように
気をつけてないと…って思ってます。
画像の黒くなっているところは余計な部分が
(あたしのお恥ずかしい手とか携帯ストラップとか)が
入ってしまったので黒くしちゃいましたぁ~smile

投稿: みぃこ | 2008年9月 1日 (月) 21時23分

こんにちわ~~~~~♪

うさぎって弱いってイメージが有ったのですが、みぃこたん☆の
ウサちゃんはマッスルラビットでつね☆

最近ダビスタをしているのですが、中にはニンジンが嫌いな
馬も居るようです。

動物って食べている姿も不貞腐れている姿もカワイイですよね☆

投稿: ステっ子☆ | 2008年9月 3日 (水) 17時05分

ステっ子さんへ☆

マッスルラビットflair
あはは~!!そのキャッチ我が家のルイ&メルに
GOODかもぉ~~~heart04
食べることに関してだけですが…coldsweats01

あたしも一度ダビスタやってみたいんですよね~sign03
シュミレーションゲームとか好きなんですぉ~(@^∇^@)
馬を育ててレースに出すんですよね~!!
でもダビスタちゃんと現実的に
にんじんが嫌いとかってリアルっぽくて凄いですね~sign03
実際にもにんじんが嫌いな馬とかいても
おかしくなさそうですもんネcoldsweats01

ホント動物ってどんなしぐさでも「生きる」というコトが
ヒシヒシと伝わってきて凄いとも思えるのに
更にはしぐさまで本当にカワイイんですよね~~~lovely

投稿: みぃこ | 2008年9月 3日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42336429

この記事へのトラックバック一覧です: ルイ君&メイちゃん食欲旺盛:

« ハイビスカスはまだまだ元気♪ | トップページ | マジックエッグ »