« メッセージフォーム | トップページ | ズームインSUPER »

2008年8月 4日 (月)

またまたニューフェイス!!

7月31日、我が家に

新しい家族が仲間入りいたしました(^_^;)

1414_2←うさっ子達でございます~happy01

親の知り合いが

ウサギを買ったんですが、

飼ってみてアレルギーになってしまい

飼い続けたくても

どうしても無理だったらしく

1421 「大切に飼ってくれる人に…」

ということで

我が家にやってきました~sign03

あたしが聞いてた話だと

1匹だったんだけど

あたしが帰った時に家に2匹居てビックリでしたcoldsweats01

1416

この子達って

ネザーランド・ドワーフだよね??

父親が何も聞いてこないので

詳細がいまいちわからない。。。

ただ血統書付きの

男の子と女の子らしいんだけど…

1420_2 1匹4万円もするらしいよぉ~wobbly

我が家の動物で

血統書が付いてる動物なんて

なかなかいないよぉ~~!!

ってかオヤジ!!値段や血統書なんかより

育てるにあたってもっと聞いてこなきゃいけないことが

あるだろっっangry

どっちが男の子で女の子なのかもはっきりしてねぇ~bearing

名前も前のご主人がつけて呼んでるはずなのに

その名前も聞いてねぇ~~~annoy

あたしが知りたいのは生後どれくらいなのか、

ちゃんとした性別、名前、ある程度の性格とか

育てるにあたって

この子達が過ごしやすい環境を作る為の

情報なんじゃぁ~~~pout

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« メッセージフォーム | トップページ | ズームインSUPER »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃはは、とりあえず持ってきちゃったわけね(笑)ウサギアレルギーもあるんですね。馬アレルギーは聞いたことあるんですが。目がクリックリしてて可愛いですね。それに、おとなしそうに見える。ウサにも血統書があるんですね。4万円はお高いですねー。そこいらの学校のウサにはまず紛れ込んでいないでしょうね。見た感じ小さいようですが子供なのか大人なのか?それも分からないのか?インターネットでネザーランド・ドワーフ?の飼い方を調べるのがいいのでは?元の飼い主に聞くのが手っ取り早いですけどね。あと問題は、みぃこさんの家の仲間たちと折り合いですね。

投稿: N.T.taka | 2008年8月 5日 (火) 23時32分

☆N.T.takaさんへ☆

色々な動物でアレルギーの方いますよね~!!
ちなみにあたしも若干の猫アレルギーですcoldsweats01
短毛の毛の猫だと鼻や目がムズムズしちゃったりすることが
あるんですよね。。。(´・ω・`)
でもどうしても触りたくなってしまうので
鼻水ダラダラお目め真っ赤で触っていたりして
「もう止めとけ」ってよく怒られたりしますcoldsweats01
アライグマを飼っていたときは
ほんとに酷かったんですが
それでも触っちゃったりしてましたけどね。。。(^_^;)

今度親がこの子達の詳細を聞いて来るそうなので
また色々とわかると思いまぁ~すnote
あたしもウサギを飼うのは何年ぶりなので
もう一度勉強しなくてはと思い、
時間があるときにネットでも調べたいと思ってます~~o(・∩・)9"

我が家の家族達との折り合いは
今のところは大丈夫みたいですが
これから少しずつ触れ合っていけるようにしたいですhappy01

投稿: みぃこ | 2008年8月 6日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42025303

この記事へのトラックバック一覧です: またまたニューフェイス!!:

« メッセージフォーム | トップページ | ズームインSUPER »