« ほっぺた腫れちゃった!!(ToT) | トップページ | またまたニューフェイス!! »

2008年8月 3日 (日)

メッセージフォーム

ブログペットの下にメールフォームを

取り付けてみましたぁ~~wink

今までずっと付けたいと思ってたんだけど

なかなか出来なくて。。。

あたしにとってメールフォームの取り付けは

結構難しかったぞwobbly

本当は500文字以内じゃなくて

もっと書き込めるのがよかったんだけど…(´・ω・`)

でもデザインがブロペのデザインがあったので

しばらくはこれでいってみようかと思ってます。

また簡単設置できそうで、デザインや文字数など

いいモノが見つかれば変更するかもですcoldsweats01

皆さんのご意見、ご感想、ご要望、アドバイスなど

色々な用途で使っていただけたら嬉しいですm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ほっぺた腫れちゃった!!(ToT) | トップページ | またまたニューフェイス!! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メールフォーム?あっしは機械音痴の無能ちゃんなので分かりませんがメールが送れるっちゅうことですか?

投稿: N.T.taka | 2008年8月 5日 (火) 23時21分

☆N.T.takaさんへ☆

あたしもまだ一度も利用はないのでいまいち??
ですかたぶんそうだと思います~~~happy01
あたしもまた機械オンチなんですよね~coldsweats01
ハッキリしたお答えができなくてスイマソン(^_^;)

投稿: みぃこ | 2008年8月 6日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42025266

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージフォーム:

« ほっぺた腫れちゃった!!(ToT) | トップページ | またまたニューフェイス!! »