« ジェット行って来たよぉ~!! | トップページ | 最近のビニールプールは…(^_^;) »

2008年8月12日 (火)

ゲンキ&ジルの朝の様子

我が家では大体

あたしが一番に起きます。

あたしが起きた頃の

ゲンキ&ジルの様子はというと…

1331ゲンキはあたしが近寄っていくと

顔を上げて

しっぽを振ってこんな感じで

あたしを見つめます。

ゲンキは近寄って撮影しようとすると

遊んでくれると思ってすぐに起き上がってしまうので

なかなか寝ている画像が撮影できないんだよねdespair

1332 ジルはこんな感じ…coldsweats01

ちょっと画像が悪いけど

あたしが近寄ってくと

チラッと見てあたしだということが

わかるとこんな風に

ゴロォ~~ンと仰向けになって

撫でろと言わんばかりの格好をします(-_-;)

あたしの朝はこの子達に朝のご挨拶をして

出かける準備に入るんですね…ハイcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ジェット行って来たよぉ~!! | トップページ | 最近のビニールプールは…(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい生活してるじゃないですか。時間が許す限り遊んであげて下さいね。ジル君はリラックスしすぎなくらいですね。毎朝彼らを見て今日も頑張ろうとか今日も生きてると感じているんでしょうかね。僕もブログで彼らを見れてうれしいです。

投稿: N.T.taka | 2008年8月13日 (水) 23時23分

☆N.T.takaさんへ☆

ホントうらやましい生活ですよぉ~(-_-;)
毎朝彼らを見てると頑張ろうかというよりも
力が抜けてしまいます(爆)
でもこの子達の存在に癒されているのは確かですねwink
飼い主バカでブログにアップしているようなものですが
N.T.takaさんにこの子達を見れて嬉しいですって
言ってもらえてホント嬉しいです~sign03


投稿: みぃこ | 2008年8月14日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42128040

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンキ&ジルの朝の様子:

« ジェット行って来たよぉ~!! | トップページ | 最近のビニールプールは…(^_^;) »