« 一生懸命生きてます!! | トップページ | みぃこ2ってば物知りなんだかラン♪♪ »

2008年8月24日 (日)

緑と青と!!

毎日暑いけれど

空を見上げると鮮やかなブルーが

気分も少しはさわやかにしてくれてますnote

でもこの暑さはホント

も少し手加減して欲しいよね…sad

1430こういう白い雲と

曇ってる時とかのグレーの雲って

やっぱ光の加減のちがいなのかな?

.

.

.

1431 画像でも眩しいでしょ?happy01

雲のむこうに太陽が隠れた時に

撮影したもので~すnote

写す時もかなり眩しくて

大変だったのだ…coldsweats01

.

1432 ←これは

木陰で休んでる時に

木陰から見えた空を

撮影した画像だよぉ~heart

あたしと同じ目線で

空をご覧あれぇ~~happy02

.

1433

これは雲が

凄く鮮やかな色だったから

必死で撮影したんだけど

あたしが目で見たのと

全然ちがぁ~~うcrying

ホントきれいだったから見せたかったなぁ。。。despair

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 一生懸命生きてます!! | トップページ | みぃこ2ってば物知りなんだかラン♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

関東は最近天気が愚図ついているため気温は高くないんですよ。むしろ朝は寒いくらいです。雲の色の違いは雲に当たる太陽の光の量で決まるようです。2枚目の画像眩しいーッ!太陽は直接見ないようにね。不思議ですよね、同じ空の下を皆が聞いて活動している。最後の画像はよくあることですよね。肉眼と違うのは仕方ありませんよね。もっと明るかったらよかったんでしょうね。

投稿: N.T.taka | 2008年8月27日 (水) 22時52分

☆N.T.taka さんへ☆

まだこちらのほうでは寒いって感じは
ないんですよねぇ。。。
天気が愚図ついても蒸し暑さが残っているので
気分も愚図ついてしまいそうになる時がありますcoldsweats01
雲の色の違いは雲の厚さなのかなぁ?とも思ったり
してました!!
光の量だったんですねぇ~sign03
二枚目の画像は携帯を空に向けて
パシャリと撮影しましたぁ~happy01
眩しいでしょ~~~smile
こんな空の画像をあたしが撮影していた時
N.T.takaさんは何をしていたんでしょうね~happy02
同じ空の下でそれぞれが色々な時間を過ごしているんだぁ~
なぁんて考えると本当に空って広いんだなぁ~
なぁんて思っちゃいますhappy01

投稿: みぃこ | 2008年8月28日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42148044

この記事へのトラックバック一覧です: 緑と青と!!:

« 一生懸命生きてます!! | トップページ | みぃこ2ってば物知りなんだかラン♪♪ »