« ルイくん&メイちゃんだよぉ~♡ | トップページ | IN 愛知牧場 Part2 »

2008年8月17日 (日)

IN 愛知牧場 Part1

8月13日に友達N達と

愛知県日進市?の

愛知牧場に行って来ましたぁ~(@^∇^@)

1459 友達の子Rが

引き馬に乗るということでRが

順番待ちをしている間に

あたしと友達Mは

お馬さんをパチリcamera

.

1463 ←この足は

Rが背中に乗せてもらった

お馬さんのアンヨhappy01

尻尾の毛?が長いのね~sweat01

久々にこんなに間近で

お馬さんみたよぉ~happy021464

←Rちゃん

足が届いてないけど

必死につかまってましたcoldsweats01

1465途中で馬が

立ち止まってるから

.

.

.

何をしてるんだろう?

って思ったら…

トイレタイムに

突入してしまったようでしたcoldsweats01

1467他にも色々な動物が

いましたよぉ~happy01

1468「こんにちわぁ~」

.

.

.

.

.

1469

.

1472「もう少しやせたら

でられるかな…(-_-;)」

.

.

.

.

1473←この牛さんは

少し前まで

皆に乳搾り体験をさせてくれていた

牛さんで、お家に帰る途中に

撮影をさせていただいちゃいました。

「あぁ~つかれたわぁ。。。」

牛さん、お疲れさまでしたconfident

1476

こんなのも撮影してみましたぁcatface

あたしは

お馬さんから顔を覗かせてるんだけど

修正しなくても

影でほとんど顔は見えてなかったのよね…coldsweats01

1478

暑くて動物達も

バテバテな感じでしたwobbly

1479←ブタさんも

グッタリ…down

1483_2

.

.

.

.

.

.

お食事中の皆様にはごめんなさいcoldsweats01

1484プリプリさせて歩いてい様子が

可愛くて

思わず撮影してしまいましたぁ~happy02

1485羊さんも

日陰で一休みぃ~sleepy

「羊が1匹、

羊が2匹~」

catface

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ルイくん&メイちゃんだよぉ~♡ | トップページ | IN 愛知牧場 Part2 »

お出かけ♡ 」カテゴリの記事

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~~~!!!!

愛知牧場のお話★
ほのぼのしていて楽しかった=======♪

ケナフって、最近よくケナフ入りみたいな商品を見かける気がします☆

それにしても動物の瞳は黒目が多くてプリティーでつね☆

投稿: ステっ子☆ | 2008年8月18日 (月) 14時26分

☆ステっ子さんへ☆

こんばんわぁ~(@^∇^@)
この日は
ホントにほのぼのした一日を過ごしましたぁ~shine
そんな感じを感じ取っていただけたのなら
最高で~~~すheart04

ケナフってそんなに有名??coldsweats02
別名紅アオイというって聞いたような…
知人に聞いた時も聞いたことがあるって言われましたぁ~♪
環境にいいと聞いた気がするので
もしかしたら色々なところで利用されている
植物なのかもしれないですね~(@^∇^@)

動物の黒目は本当にうらやましいくらいの
まん丸黒目でかわゆすぎで
デレデレの一日でしたぁ~lovely

投稿: みぃこ | 2008年8月18日 (月) 20時35分

あぶみが短くて必死で掴まっているRちゃんおもろーッですね。(本人は必死でしたね失礼)馬はおとなしくて(当てはまらないのも多数?)利口ですから大好きですよ。もう少しやせたらでられるかなのヤギは危険ですよね。驚いて首をひいた時に角が檻柵に引っ掛かったら大変ですよね。ブーリンの目ッ!めっちゃかわいいですね(爆)意識はあるのかな?違う世界に半分入ってますよね。いずれにせよ、お暑い中、頑張ってお仕事されてるんですもんね。幸せに暮らしてほしいものです。


投稿: N.T.taka | 2008年8月20日 (水) 23時30分

☆N.T.takaさんへ☆

Rはホント初めのうちはちょっと怖いし落ちないかどうか不安で
必死につかまっていたようでしたよぉ~(笑)
夏休み中で乗りたい人の列が絶えなかったので
交代制で乗せていたお馬さんもちょっとお疲れの様子でしたcoldsweats01
出られそうで出られないヤギさんは
その隣りでポニーたちがご飯をもらっていたので
自分も欲しくて必死だったのかも??coldsweats01
もう一匹は奥の方から様子を見ているようでしたけどね!
ブーリンちゃんのめはほんとつぶらで可愛かったでしたよぉ~!!
あたし的にはプリプリ揺らすお尻がキュートで
思わず撮影しちゃったんですけどネsmile
学生さんたち(だと思うんですが)が暑い中
一生懸命お世話しているようでしたのできっと
幸せに暮らせているのだとあたしは思いましたぁ~(@^∇^@)

投稿: みぃこ | 2008年8月24日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42159595

この記事へのトラックバック一覧です: IN 愛知牧場 Part1:

« ルイくん&メイちゃんだよぉ~♡ | トップページ | IN 愛知牧場 Part2 »