« みぃこ2ってば物知りなんだかラン♪♪ | トップページ | 50000HITで~~す♪♪ »

2008年8月25日 (月)

またピアス開けちゃった(^_^;)

8月13日日に愛知牧場に行った後

友達の家で友達Nに

3つ目のピアスの穴を開けてもらいました~happy01

本当は誕生日の頃に

開けたいと思い始めたんだけど

(ブログにも開けたいってアップしてたんだよねぇ)

なかなか開ける機会もなくて

ずいぶん経ったこの日に

やっと開けることができましたぁ~wink

3つ目のピアスによって

何かいい変化があるかしらんcatface

3つ目のピアスが幸せを運んでくれないかしらんnote

(考えがあめぇ~よ…(ーー;))

でも今回大騒ぎだったんだよねぇ~(ーー;)

友達Nにピアッサーで開けてもらったんだけど

パチンと開けた後

キャッチがピアッサーから離れなくて大騒ぎ!!

友達N「キャッチがとれ~~~んcoldsweats02

パチンって言ったじゃんね~(>_<)」

「Σ( ̄ロ ̄lll) 音はしたけど…

取れない??マジで??coldsweats02

たぶん押し込みが甘いかったんだろうね…

音はしたもんだから

そこですぐに放しちゃったのかも

「こりゃまっすぐには開いてないなぁ…despair

もういちど押し込んでみてぇ~bearing

なんて色々やってる横で

興味津々に見ていたチビ達が

「どうするのぉ~~~??coldsweats02と乗り出して

あたしと友達の周りで

あたしと友達を揺らすわ騒ぐわ…(ーー;)

しかも一番下のチビはイスから乗り出して

見ようとしたもんだから

「ドターンッッ」とイスから落ちて

大泣きしだすわ…( ̄ロ ̄lll)

キャッチが取れなくて

あたしも友達も少しテンパってるのに

泣くわ揺らすわ…

もうどうすりゃいいのよ…weep

チビ達が寝てから開けるべきだったか…(ーー;)

「この時間に病院行くのか??(ーー;)」

なぁんて言いつつも

もう一度押し込んでみたり色々やって数分…

「取れたぁ~~!!happy02

「やったぁ~~~!!happy02ってな感じで

大騒ぎなピアスの穴あけとなりました

その後あたしと友達は

「マジでどうしようかと思ったぁ~~!!happy02

「病院行かなかんかと思ったぁ~happy02

さっきのコトで必死だった二人の顔や

チビたちのコトを思い出しながら

二人で大爆笑 ギャハハo(__)ノ彡_☆

「あたしも開けたい!!」

盛んに言っていた真ん中のチビも

しばらくは開けたいと言いませんでしたcoldsweats01

無事にななめに開くこともなく

痛みも化膿もせずにもうすぐファーストピアスを

抜くことができそうです

なにはともあれ無事に開通することができて

良かった良かった

今まで3つともみんな違う人に開けてもらったんだけど

この3つ目を開けたときのことは

きっと忘れられないことでしょう…(^_^;)

皆さんはちゃんと説明書を読んでから

開けてくださいネ(笑)

(ってかお前らだけだよ!!ながら読みして開けるのは…(ーー;))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小さな幸せを感じたい♡

|

« みぃこ2ってば物知りなんだかラン♪♪ | トップページ | 50000HITで~~す♪♪ »

幸せを呼ぶ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!ピアス!
あたしは最高8個あいてましたよ☆全部ピアサーにて。
あれはリハーサルと勢いが必要ですな!両手でバチットやらねばね♪軟骨はしびれます(笑)
いまごろはまだマキロンで消毒してる感じですかね☆

投稿: YUCO3 | 2008年8月26日 (火) 22時13分

☆YUCO3さんへ☆

8個ぉ~~~~coldsweats02
それはビックリです~~~wobbly
でも「あいていましたよ」ということは
今は穴は塞がってしまったのかな??
3つめともなると慣れてはきたかなぁ…って感じもあったけど
YUCO3さんはきっともう普通にバチンなんて
いつでもできちゃったりして??(笑)
今回はあける時は色々とあったけれど
その後はずいぶん前からあいていたかのような感じで
キレイなもので
ほったらかし状態のまま
ファーストピアスをはずすのを
待っているのみでございまぁ~すhappy02

投稿: みぃこ | 2008年8月26日 (火) 22時47分

何を考えているんだーッ!そんなに耳に穴を開けてしまって、、、。読んでいただけでブルっちゃいましたよ。しかも子供達の前で、、、。YUCO3さんという方からのコメントに軟骨はしびれると(怖)一体全体どんな感覚なのだろうか、、、。なにはともあれ開け過ぎには注意して下さいね。

投稿: N.T.taka | 2008年8月27日 (水) 23時06分

☆N.T.taka さんへ☆

あははcoldsweats01
子供達の前でやったのは失敗でしたcoldsweats01
おかげでえらい目にあっちゃいましたもん…(T∇T)
軟骨がしびれるという感覚はあたしは3つとも
経験したことはないですが、どんな感じなんでしょうねぇ…(^_^;)
たぶんもうこれで打ち止めならぬ
開け止めとなると思いますが…
もし4つ目をあける時はまたブログで報告することに
いたしましょうかぁ~happy01

投稿: みぃこ | 2008年8月28日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42273168

この記事へのトラックバック一覧です: またピアス開けちゃった(^_^;):

« みぃこ2ってば物知りなんだかラン♪♪ | トップページ | 50000HITで~~す♪♪ »