« お墓参り | トップページ | ケナフの種 »

2008年9月 3日 (水)

ジル君百面相(^_^;)

我が家のメタボ気味?のネコ

ジルの色々な表情を撮影してみましたぁ~happy01

1512 ピンボケだけど…coldsweats01

ジル殿、洗濯カゴの中で

何かを考え込んでる感じでしたcoldsweats01

cat「今、考え事してんだから

ジャマすんじゃねぇ~よっっannoy

ホントかしら??(^_^;)

1513cat「最近この場所も

落ち着かなくなったなぁ…(-_-;)」

なぁんて思ったのか

この後すぐに洗濯カゴから

出てしまいましたぁ~bearing

もしかしてあたしがパシャパシャしてるのが

ウザかった??coldsweats01

(当たり前だろ…(ーー;))

1518人の場所をブン取って

寝てしまったジル。

バスタオルがクチャグチャに

なってるじゃんsign03bearing

cat「オレはこのクシャクシャが

気に入ってんだからいんだよっっcat

1522「ガォ~~~ッッleo

って今にも噛み付きそうな感じ??coldsweats01

でもホントはこれ

暑い中散歩から帰ってきた後の

ジルの様子なんだよね…coldsweats01

暑くて?口でハァハァ息をしてた

cat「たまんねぇなぁ~この暑さannoy

1600上の画像でこんなん

作ってみちゃったcatface

.

.

.

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« お墓参り | トップページ | ケナフの種 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャー、かわいー。カゴの中に入って考え事してる表情、深刻そうですねー。渋いねー。カゴからすぐでてしまったのはおそらく撮影が気になったんでしょうね。シャイですねー。キターッ!ジル君の寝顔かわゆいですね。メタボぎみだからちょっとの散歩で息切れしちゃったのかな?また9月に入り暑くなりましたね。ニャース群はじめ皆さん体調管理には細心の注意を。

投稿: N.T.taka | 2008年9月 5日 (金) 21時29分

☆N.T.takaさんへ☆

一枚一枚画像の感想ありがとうございます~~shine
色々な表情を集めて見ましたが
なかなかこんな表情を撮影させてくれないので
集めるのにちょっとてこづりましたcoldsweats01
でもこうやってみると
一段とかわゆい~~~(←飼い主バカ(ーー;))
まだまだ暑さは健在ですね。。。(^_^;)
N.T.takaさんも体調を崩されないよう
気をつけて生活なさってくださいね~~~happy01
あたしたちも気をつけます~~~o(・∩・)9"

投稿: みぃこ | 2008年9月 6日 (土) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42337503

この記事へのトラックバック一覧です: ジル君百面相(^_^;):

« お墓参り | トップページ | ケナフの種 »