« その後のヤモタン | トップページ | 綿の花 »

2008年9月16日 (火)

ウサギのタ○タ○

今まで飼ってきたウサギって

女の子ばっかりだったんですよね…coldsweats01

1635こないだルイを仰向けにして

撫でていたら

なんだかお股のところに

何かついてる??

Σ( ̄ロ ̄lll)

ケガ??病気??なんて思って

毛をかき分けて見てみると…

もう片側にも同じ形体のブツが…

なぁんだタ○タ○かぁ…coldsweats01

それにしてもウサギのって風船みたいで

結構立派なのね~~sweat01

体系を考えたらデカくない??なぁんて

母親とビックリしてました…coldsweats01

あんまり見られて恥ずかしかったのか

ルイ君思いっきり蹴りをあたしに喰らわせて

お家に帰っていきましたcoldsweats01

ごめんね~ルイ君(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« その後のヤモタン | トップページ | 綿の花 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりです。
可愛い~っ ぬいぐるみ?かと思ったら、
生ものだったんですね、(笑)
さぞかし、なで心地良さげで、いいな~ぁ

雄だったんですか、(爆)
そりゃ、急所は、まじまじと、見られたくはないでしょうね。
ウサギと言えど、恥じらいて、ものが‥???

投稿: ジェナス | 2008年9月17日 (水) 14時13分

☆ジェナスさんへ☆

生ものです~(笑)
なで心地は最高ですよぉ~heart
でもなかなかゆっくり撫でさせてくれないですが…(´・ω・`)
でも画像のようなスタイルだと結構
おとなしく撫でさせてくれてますnote
この画像の子は男の子なんですが初めて見ましたぁ~coldsweats01
かき分けてマジマジこんなんなんだぁ~って
言ってたらさすがに蹴りを入れられてしまいました(^_^;)
でももう少し観察したかった気も…(爆)

投稿: みぃこ | 2008年9月17日 (水) 21時49分

キャーッ!ハレンチなッ。確かに昔飼っていたハムスターのキンタも大きかったなぁ、、、。ルイ君にウサ権(人権)があればこの格好の画像を載せられたことを裁判で争うことになるでしょうね(笑)病気や怪我じゃなくてよかったですね。定期的に身体チェックは飼い主の義務ですからね。

投稿: N.T.taka | 2008年9月18日 (木) 21時57分

おー、ウサギですやん!
ネコの他にウサギも居たんですね。
いいなぁ、癒しのペットが居て。
写真はセクシーショットですが癒されました(笑)
蹴りを喰らわしたって、、
やっぱ恥ずかしかったんでしょーかね。^^;

投稿: ろーじー | 2008年9月23日 (火) 01時01分

☆N.T.takaさんへ☆

もしルイ君にウサ権があって裁判で争うことになったら
あたしは必ず敗訴でしょうね…coldsweats01
ハムスターのタ○タ○も大きいんだぁ~coldsweats02

でもホントN.T.takaさんの言うように
病気とかでなくてホッとしましたhappy01
一瞬「明日病院やってるかしら?」なぁんて
頭で考えてた自分がいましたからねぇ。。。coldsweats01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ろーじーさんへ☆

ウッサーズが我が家の仲間入りしたのは
最近で~すhappy01
確かにメチャメチャ癒してくれることはくれるんですが…
一匹を触ろうとするとワラワラと大集合してきて
なかなか個別でスキンシップを取ることが出来ないことも…(T∇T)
ミンナ俺も俺も!!って感じで大騒ぎでございますcoldsweats01
でもそんなのが楽しいんですけどね~heart
メンズのセクシーショットですが満足していただけましたでしょうか?(爆)
やはり画像を撮られたのに怒り爆発だったのかもしれないですね…coldsweats01

投稿: みぃこ | 2008年9月23日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42433666

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギのタ○タ○:

« その後のヤモタン | トップページ | 綿の花 »