« マンゴーの種からっっ | トップページ | 「リングにかけろ」読んじゃった♪ »

2008年9月14日 (日)

夏空

ここ一ヶ月

大雨が降ったり、雷がなったりと

不安定な天気が多かったですね~wobbly

1525これは買い物に行った時に

空と白い橋がキレイだったので

撮影しましたnotes

車もあまり通ってなくて

気持ちよかったよぉ~happy01

.

1540大雨、雷の前の

空の様子を撮影したものなんですが

数分間に撮影した画像の雲の様子が

全然違うんだよね~sign03

1541.

1542.

.

.

.

.

.

1543.

1544この5枚の画像は

ほんの数分の間に

撮影したんだけど

凄い速さで

雲が流れてた~cloud

まるで台風が来てる時の空って感じだったよ。

そしてその後、大雨・雷が凄かったぁ~wobbly

1455.

1545.

1546.

.

.

.

.

.

1547.

1548.

1549.

.

.

.

.

.

1550そしてこの7枚の画像は

大雨・雷の後の

空です。

なんだか空もスッキリした

って感じだったよぉ~sign03

ホントしばらくの間どしゃ降りの雨と

なにをそんなに怒ってるの?coldsweats02

って聞きたくなっちゃうくらいの雷だったもん。。。

まだ不安定な天気は続くのかなぁ…(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« マンゴーの種からっっ | トップページ | 「リングにかけろ」読んじゃった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

初めの画像は車が少なく気持ちよかったでしょうね。綺麗ですね。確かに最近お空の様子が変ですね。急に豪雨のように降ってはすぐに止んだり。雷も異常なくらい多いですねー。ニュースでも取り上げていましたよ。これも温暖化?雲がすごい速さで流れているのって見ていると楽しいですよね。夏が終わるサインですね。

投稿: N.T.taka | 2008年9月15日 (月) 21時57分

☆N.T.takaさんへ☆

初めの画像はホントに前方がスッキリしていて
視界に気持ちいい景色が広がって気分良かったですよぉ~note
最近は本当にお天気だけでなく、地震なども多くて
不安定ですよね。。。
ニュースでも度々取り上げられたりして
なんだか不安になってしまいますdespair
残暑は厳しいですがもう夏も終わってしまうんですよねぇ。
今年の夏は本当に厳しい暑さが続いて
大変でしたがなんだか淋しい気もします(´・ω・`)

投稿: みぃこ | 2008年9月16日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42432717

この記事へのトラックバック一覧です: 夏空:

« マンゴーの種からっっ | トップページ | 「リングにかけろ」読んじゃった♪ »