« 夏の思い出 海へGO~♪ Part1 | トップページ | ぷぅってば毛色が変わってない??(◎0◎) »

2008年9月 5日 (金)

夏の思い出 海へGO~♪ Part2

1532 その後少し海で遊んでから

お祭りがあるので

早めに出て帰らないと

渋滞に巻き込まれるということで

早めに出たんだけど…

途中からやっぱり大渋滞で

行きの倍の時間をかけて帰ることとなりましたbearing

といってもあたし達女子供は車の中で

疲れて大爆睡してて友達だけ一人で

渋滞の中睡魔と闘って運転してたんだけどね…coldsweats01

スーパーメントールのガムだけ渡して…(^_^;)

お疲れっっsign03

無事にお祭りには間に合って

フランクフルトやらから揚げやら玉せんやら

食べるだけ食べてチビ達が盆踊りで

踊る姿を見て帰ってきましたhappy01

そうそうもうひとつビックリの出来事がっweep

海からあがって友達が突然

「これどうしたのぉ~~~っっsign02coldsweats02

あたしの方を見ていうので

「何っ??coldsweats02と自分の肩を見てみると…

1533肩にクッキリ指の跡がぁ~( ̄ロ ̄lll)

しかも両肩!!

こないだジェットに行った時の

女性の霊??shock

「ジェットに行ってきたよぉ~!」参)

なんて一瞬思ったけれど

これはきっと…チビ達の日焼け止めを

塗った後、手に日焼け止めを塗ったまま

肩を触っちゃったんだろうね…coldsweats01

きっとそうだよね??

それにしても恥ずかしい~~~(T∇T)

この日焼けの後はあたしの肩に

いまだにうっすらと残ってます…crying

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 夏の思い出 海へGO~♪ Part1 | トップページ | ぷぅってば毛色が変わってない??(◎0◎) »

お出かけ♡ 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

友達Mよ、痛み(眠気)に耐えてよく頑張った(小泉さんから)玉せんとはなんぞや?卵を使ったせんべいか?それとその日焼けの跡、きっとそうだよね??と思いたいのでしょうが残念ながら、、、、、。というのは嘘で分かりませんね。しかしそのようにくっきりと、、、、。

投稿: N.T.taka | 2008年9月 5日 (金) 21時58分

☆N.T.takaさんへ☆

あはは~~(@^∇^@)
小泉さんじきじきですかぁ~~~!!

玉せんって駄菓子とかで売ってる大き目の
薄いせんべいみたいなのに
薄く焼いた卵をはさんでソース?みたいなのをつけて
食べる食べ物ですよぉ~~heart04
そばせんとかもあって焼きそばと卵をはさんだりするのも
ありますよwink
あたしはソバせんが好きです~~happy01

きっと日焼け止めです~~~~crying
だってよぉ~く思い出せば
触った記憶がうっすら…
でもあたしもこんなにハッキリついてしまうとは
思いませんでした…coldsweats01
日焼け止めならば今の日焼け止めって凄いなぁ~って
日焼け止めの効果にビックリでしたよ~~sign03

投稿: みぃこ | 2008年9月 6日 (土) 14時33分

みぃこさん、こんばんは、ご無沙汰です。
しかし、見事な日焼け跡ですね~
背中のど真ん中に手の跡が残ってたら‥それは‥間違いない‥

そうそう、あたしゃ、日焼け止め塗って、
マッカッカに、日焼けした事がありますは‥
(カブレたらしいのよ、ベビーちゃん用の、超敏感肌用だったのに‥プンプン!)

投稿: ジェナス | 2008年9月 6日 (土) 20時15分

☆ジェナスさんへ☆

今年は見事な日焼けアートが
できました…coldsweats01
背中のど真ん中でなくてよかったぁ~~(^-^;

日焼け止め塗って日焼けはせずとも
かぶれで真っ赤になってしまったんですかぁ~coldsweats02
大変な体験をしてしまいましたね(>_<)
最近日焼け止めもめちゃくちゃ種類があって
ラメが入ってるのだったり敏感肌用だったりりますが、
日焼け止めも日焼けに関してだけ気にせずに
慎重に購入しなければなりませんねぇ~down

投稿: みぃこ | 2008年9月 6日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42338856

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出 海へGO~♪ Part2:

« 夏の思い出 海へGO~♪ Part1 | トップページ | ぷぅってば毛色が変わってない??(◎0◎) »