« カブトムシ | トップページ | 夏の思い出 IN 長島スパーランド Part2 »

2008年9月 8日 (月)

夏の思い出 IN 長島スパーランド Part1

今年の夏の思い出は川や海だけでは

終わらなかったぁ~happy01

8月の21日に友達N家族に誘われて

今年も長島スパーランドに行って来ましたぁrvcar

友達Nの子がプールには入ってくれるか心配しつつ…coldsweats01

(詳細は「海へGO~♪」参照)

案の定プールも怖がったぁ~bearing

でも今年は去年のプールと違うのだぁ~~sign03

新しくできたスパキッズでなら

小さい子が遊べそうだし大丈夫かも?

は楽しんでくれるかしら?と思ったら

が相変わらず「イヤイヤbearing

こんなに色々と楽しそうなのがあるのに?( ̄ロ ̄lll)

お風呂は好きなのになぁ…(´・ω・`)

上のチビ二人を遊ばせながらしばらくすると

が唯一入ったプールがあったぁ~!!

スパキッズの中にも

小さな温泉プールがあったぁ~♪

お風呂のように思えたのか

そこの入ってしばらくするとプールに来て

初めての笑顔がぁ~~~happy02

その後少しずつ?慣れてきたのか

流れるプールにも少しだけ入ることができたよぉ~happy01

(まぁその時は顔がこわばってたけど…coldsweats01

結局Kにはお風呂に入りに来たと

思っただけだったかもしれないけど

流れるプールにも少し入れたということで

ヨシッッとしよう…coldsweats01

まぁもう少し大きくなれば楽しさもわかるかもだしネwink

そんなこんなでプールは早め上がって

遊園地へGO~~~dash

Part2へ続く…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« カブトムシ | トップページ | 夏の思い出 IN 長島スパーランド Part2 »

お出かけ♡ 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にへへ、Kはやはりトラウマになってしまったか。物事は始めが肝心ですからね。でも少しでも他のプールに入れてよかったですね。これからいろんなことを経験して成長していくことでしょう。強く優しくなるんだKよ。決してMEのようにはなってはならん。

投稿: N.T.taka | 2008年9月11日 (木) 22時49分

☆N.T.takaさんへ☆

あははっっ(≧∇≦)

>決してMEのようになってはならんって

N.T.takaさんは強く優しくないんですかぁ??
1年経って来年にはきっと
もう少し入れるようになるだろうとあたしは思ってますが
初めにプールに行ったほうがよかったかも??
本当に海は波の音とかも大きくて
Kもビックリしてた感じでしたからねぇcoldsweats01
来年に期待です!!

投稿: みぃこ | 2008年9月12日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42406897

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出 IN 長島スパーランド Part1:

« カブトムシ | トップページ | 夏の思い出 IN 長島スパーランド Part2 »