« 夏空 | トップページ | その後のヤモタン »

2008年9月14日 (日)

「リングにかけろ」読んじゃった♪

少し前に初めてスロットの

「リングにかけろ」

打ってから久々にマンガを読みたくなって

本棚をあさっていたら…

やっぱりあったぁ~happy01

アニキが持ってて

前にも読んだ記憶があったんだよねnote

懐かしい~~happy02

読んでていい台詞がいくつかありましたぁ~sign03

竜が右拳に怪我をして

剣崎との練習試合を周りにとめられた時の

竜の台詞なんですが…

そんなちっぽけな

約束も 守れない奴に

どうしてこ

れからさき

大きなことが

守れるんだろう…

思わずうなずいてました…coldsweats01

以前付き合ってた彼に

あたしも似たようなコト

言ったことあったんだよね…

約束とかルールってのは破る為にあるんだ

みたいな事を言われた時に

たかだかささいな約束1つ守れない奴に

守ってやるようなコト言われても

信じられないだろ…

って思ったことがあります。。。coldsweats01

皆さんも「リングにかけろ」で何か記憶に残っている

台詞とかありますかぁ??wink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【銀座】リングにかけろ(ビクトリーガールズ)[パチスロ実機:フルセット]★15,000円以上~送...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 夏空 | トップページ | その後のヤモタン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

心に響いた言葉・話etc」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リングにかけろは残念ながらご縁がなく読んだこともスロットで打ったこともないんですよ。ですので分かりませんがME的にはやっぱ北斗の拳シロウでしょ。セリフではないんですが最後の最後らへんにバットがケンの変わりにボルゲにやられるシーンは泣いちゃうくらいでしたよ。

投稿: N.T.taka | 2008年9月15日 (月) 22時06分

☆N.T.takaさんへ☆

そうですかぁ…(´・ω・`)

北斗の拳はリアルタイムで見てましたよぉ~happy01
我が家は母親が大好きでよ再放送とかで母親が
しょちゅうみてましたcoldsweats01
あたしはリンちゃんが好きでしたね~♪♪
大きくなったらめちゃくちゃ美人になって
性格も良い女の人になるだろうなぁ~なぁんて
想像してましたぁ~~~happy01


投稿: みぃこ | 2008年9月16日 (火) 19時47分

リンかけは読んだ記憶がないです。
その後の聖闘士星矢からかなあ。

まあどちらにしても空中にぶっ飛んでるシーンしか記憶にありませんが。
そう言えば、いまリングにかけろ2が連載されてますね。

北斗の拳はリアルタイムで見てましたです。
スロは初代の方には良い意味でも悪い意味でもお世話なんったですね。
あれは演出の勝利でしょうね。
ほぼ同じ時期に同じメーカから北斗と同じシステムで演出だけが違う(犬のギャングが主人公だっけ?)台が出てたんですけど話題にすらなりませんでしたからねえ。

投稿: rikuzen | 2008年9月18日 (木) 02時45分

☆rikuzenさんへ☆

聖闘士星矢ってリンかけの後だったんですかぁ~sign02
てっきりあたしは聖闘士星矢の方が先に
出ていたと思ってましたcoldsweats01

確かに空中にぶっ飛んでるシーン多いですよね…(^_^;)
リンかけも多いかも…coldsweats01

リンかけ2も少しだけ読みましたよぉ~note
北斗の拳はあたしもリアルタイムで見てましたぁ~!!
再放送も何度もみましたが…
でも最後の方はあまり記憶がないんですよね…。
スロは…あたしは悪い方でお世話になった方が
多いような気がします…weep
あの時期北斗の拳の演出は話題になりましたからねぇ~!!
同じシステムの台の方はどんな台だったんだろ…
やっぱり北斗の拳の
アニメの人気の影響が大きかったんでしょうね~!!


投稿: みぃこ | 2008年9月23日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/42473834

この記事へのトラックバック一覧です: 「リングにかけろ」読んじゃった♪:

« 夏空 | トップページ | その後のヤモタン »